日の出製麺所のらーめん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
暮れやね
<< old
2007 讃岐うどん友の会 忘年会

2007-12-25 (Tue)

先日の忘年会の時、今年一年の感謝を込めて、「日の出製麺所」の三好社長へ挨拶にお伺いをした
その際、三好さんがしきりに遠慮をする私に、ぎょーさんお土産を持たせて下さった
しかもその中に、にゃんと「日の出」特性の「らーめん」があったん
麺
いい色の麺やね

んで早速、今日の朝食に白髪ネギを添えて頂いた
スープは「塩」ね
湯掻き
塩1
麺の茹で方もGoo~やったんで、朝から絶好調~

三好社長おおきにです
申し訳ございませんが、皆さんに分け分けしましたからね~



今日のお昼
「美杉」で「かけ&ひやひやトンカツ」
昼

ここのおダシがけっこうエエんよ


そうそう、豊中(言うても伊丹空港の近く)に珍しい「味噌らーめん」の専門店が出来てたんやね
「みつか坊主」
店

元気のいいアンチャン達が一生懸命に頑張ってました

メニュー
メニュー

味噌とはいえ、色々とバリエーションがあるんね

私はしぶ味とコクの「赤みそらーめん」
麺

太~~い熟成のちぢれ麺に濃ゆい味噌スープ
うん、味噌らーめんはこれでなかったアカン
若き日の思い出見たいやね

営業時間







Entry Status
Monthly : 2007-12
Category : ら-めん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
暮れやね
<< old
2007 讃岐うどん友の会 忘年会

Comment

じょー@神戸 : 2007年12月26日(水) 00:34 URL edit
>「みつか坊主」
なんかそんなタイトルのブログがどっかにあったねぃ。
: 2007年12月26日(水) 21:03 URL edit
>じょーさん
先日はお疲れ様でした
そうそう、あったね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/598-1f625266