暮れやね

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
夜うどん
<< old
日の出製麺所のらーめん

2007-12-26 (Wed)

今年は28日が「納め」の会社が多いせいか、年末の道路状況が例年に増して過酷やね
今日も夕方、名神の千里山トンネルで事故があった為、西行きは千里山トンネルを先頭に17km・・・
ま、起こそうと思ってそうなったわけではないとは承知しておりますが、皆様くれぐれも安全運転でね

今日の朝はご飯を食べたんやけど、ちょっちもの足らなかったんで追加・・・
朝はしっかり食べんとね
どんべい


お昼は、北方面で
「ざるうどん¥600」
ざる1

これはちょいと珍しい
箸でちぎって頂く様なモチモチの麺
鍋にはGOODね感じやね

同行者が寄りたいって言ったんでココへ
「ラーメン 藤」
藤

ほう24時間営業ですか

細長いカウンタの奥に見える厨房には、「デ~ン」と巨大な釜が2つ(やったけ?)据えられている
しかし、時分時のせいかお店にはおばさんが2人

「ラーメン ¥650」
らーめん木村

ちょっち、麺の湯切りが残念
しかし、ナカナカGoo~

帰りは文頭の如く、過酷な渋滞(事故渋滞はとにかく動かなくなる)でヘトヘトでした





Entry Status
Monthly : 2007-12
Category : 未分類
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
夜うどん
<< old
日の出製麺所のらーめん

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/599-2a1f978f