に、肉うどん・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
失敗の昼
<< old
暮れゆく・・・

2005-12-11 (Sun)

朝4時に腹がへって目が覚めた。
ん?、に、肉うどんが食べたい~~!!
しかし、こんな早朝からやってる店はあるんか~?
パソコンつけて調べたら、にゃんと天六に深夜営業のうどん屋があるやんか。これやったら定期を使こて行ける~。



で行ったのが「こまいち」いう店。行ったのが朝5時半くらいやったのに、こいな時間に仕事帰りのお姉ちゃんや、おじいちゃんから若者でいっぱいや。
定食屋みたいに小鉢の一品料理が選べるし、おでんがあるし、にぎり寿司まであった。144_4472.jpg
(かにのにぎり:¥250-)

肉うどんは「稲庭」風で、ダシはカツオベ-スの甘いダシ。
そこそこおいしかった。(¥700-)
20051211174909.jpg
20051211174930.jpg


寒い時はこいなんもええなぁ。
20051211175326.jpg

Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
失敗の昼
<< old
暮れゆく・・・

Comment

じょー@神戸 : 2005年12月11日(日) 20:15 URL edit
そんな朝早うに何してはりますのん!?
せん : 2005年12月11日(日) 21:11 URL edit
早起きはとっしょりのはじまり
ringo : 2005年12月11日(日) 21:33 URL edit
imo-sanとこのコメント見て、
休みのに朝早よから何しよんかと、私も思ってたん…。
こういうことね。
朝早いんは、奥さまは何も言わんのなぁ。(笑)
もうすぐ10才 : 2005年12月12日(月) 19:38 URL edit
別居しとったらこ~ゆ~時便利じゃのぉ~
: 2005年12月12日(月) 21:57 URL edit
>じょ-さん、せんさん、ringoさん
お腹すかして目が覚めるなんて健康な証拠ですやん。
まあ、一緒にビ-ル飲んで、二度寝して目が覚めたら10時で、起きたらフラフラで「酒臭い!」と家族の非難を受けましたが・・・
ヨメはまったく大丈夫よ。寝てるもん。

>10才さん
誰?
もうすぐ10才 : 2005年12月12日(月) 22:02 URL edit
えっ?ちゃうかったっけ?
「カミ(さん)とともに去りぬ!」
っちゅ~オチ考えとったんやけどのぉ
: 2005年12月12日(月) 22:33 URL edit
>10才さん
ウチは、塩屋出身のワイフとLOVE、LOVEで。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/60-81283c37