2008年のアレは・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
お食い初め~
<< old
明けましてオメデト~♪

2008-01-02 (Wed)

今年はね~
「2007 らーめん図鑑」もあるんで~

また、写真をギョ~サン貼ってるんで、開くのに時間がかかりますが、ヒマな方は〔全文を表示〕をクリックして楽しんでみて~


そうそう、それから・・・
これは「うどん」の話ですが、懸命な皆さんなら、既にお気づきかと思われますが・・・

そう、今年の「うどん巡礼の旅」は88箇所なんて言わず、昨日のブログにアップした写真のうどん店を巡礼するって~のは如何でしょう?
お店の住所、営業時間なんかは、各自私のブログで調べて頂くなり、ネットで調べて頂くなりして・・・

ま、誰も参加しませんか(笑)



昨年の「年越し蕎麦」は、門真のイケメン大将のトコのお蕎麦を頂く
蕎麦

さすがに、イケメン大将の打った蕎麦は家族にも大好評~
今年も「年越し」は、この蕎麦にし~よおっと

おせちね
おせち2

お酒のアテに「あっ!」っちゅう間に無くなりました


 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

あかしやアジアバイキングあづまいなりやウマインジャーカドヤ食堂

かどや食堂きんせいくりやんこうていめん大ちゃんこじま食堂さらしな

しゅはりすみれたんぽぽのせやはまんどひごっこ

ぴっかり食堂ふく利ぶっこ麺まんどぐるまみなとや井出商店

一久一光一心一風堂一蘭塩元帥

横綱王王軒王将加藤屋嘉蔵基地らーめん

吉田屋京都炸醤麺玉五郎近所金久右衛門金壷

古潭五味八珍光洋軒好好好房幸楽苑

更や香港蒸龍阪急淡路薩摩っ子三和司

四神伝寺田町秀ちゃん秀楽純情屋信濃家

新福菜館親爺吹田とっかり夜仲そば聖詩留赤穂

鮮蝦帶子餃麺総大醤大橋大吾郎商店大鶴製麺所大統領

丹後屋長崎軒天下ご麺天神旗天天有都そば

東京ラーメン東成きんせい藤吉播州らーめん尾道十六番柊

柊助武蔵風龍北海らーめん万楽万両

麺や7.5Hz麺や輝麺心来来亭洛二神龍旗信

龍野翔(ふるまい)萬福#34836;油菜麺



Entry Status
Monthly : 2008-01
Category : ら-めん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
お食い初め~
<< old
明けましてオメデト~♪

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/605-bafc4ac2