一派集結~♪

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
歩け歩け~(京都→?編)
<< old
お食い初め~

2008-01-04 (Fri)

あれは去年の暮れだったか・・・
私の携帯に、ご覧のようなメールが飛び込んできた
メ-ル

何コレ?

ちなみに荒鷲さんとトランペットガ~ル(和名:ラッパ娘)に見せると

荒 「イタズラメール?」
ト 「中学生のメールみたい」

やって


そうそう、昨日のお昼は雀家恒例である、家族が集っての「新年会」を阪急インターナショナルで厳かに執り行った
阪急IN


そして、夕刻指定された場所に出向いてみると・・・




出た~~
集合

おっさんばっかりやんか~~!!

んで、近くの串カツ屋に一同なだれ込んで
乾杯~~
集合2


え~と参加者が
さらボン父、情熱讃ちゃん、たけうちくん、桂ちゃん、宇野くん(新就任)、蘭さん、HG~、ひむさん、ぼうしさん、花*花さん、USさん、
なんやかんやで盛り上がったね~~

串~
串かつカツ丼カレー

なんでか、たけうちくんは「カレ~」を注文

その後、2次会へ
正確に名前は公表できないが、この時点で既に何名かは「」になっている

んで、しきりに「ア○ジ△※~ナ」に行きたがる2名(ひやひやがお好き)を懸命に抑えて、お寿司屋さんへ
2次会乾杯


刺身1
コハダ

コハダ美味しい~♪

そして、しきりに門真のスナックへ行こう行こうとする1名(ひやひやが大好き~)を懸命に説得して、電車のあるうちに帰路につきました

皆さん~楽しかったよ~
記念


そうそう、住吉のあのうどん屋には、ゼヒ出向いてみ~よおっと





Entry Status
Monthly : 2008-01
Category : 日記
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
歩け歩け~(京都→?編)
<< old
お食い初め~

Comment

うどん好きのあゆ : 2008年01月04日(金) 22:06 URL edit
うわぁ♪楽しそう(●^o^●)
住吉のうどんや行ったら是非感想を!!
: 2008年01月05日(土) 16:24 URL edit
>あゆさん
お恥ずかしいかぎりで・・・
住吉のうどん店では、彼と同じ目には会いたくないな~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/607-d6a30686