失敗の昼

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
無鉄砲
<< old
に、肉うどん・・・

2005-12-12 (Mon)

今日は、予定してた場所より意外な方面に出かけた。(想定外、かっちょいい~)
んで、雑誌にも出たことのあるうどん店に入ったのだが。
もう、大阪の中心地近くとはいえこのザルで¥650-、ぶっかけ定食(うどん+かやくご飯)で¥900-って・・・20051212221033.jpg


見た目はスゴイきれいやけど・・・。(どこでもある味のない麺やんか~!)





写真は見た目は悪いけど、ちょうど昼時の讃一の「ひやかけ」+「ゲソ天」20051212221519.jpg

これ、ちょうど打ちたて貰えて(時間帯によるが)¥200-、ゲソ天が¥100-で計¥300-やで!!
大阪はようわからん?
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
無鉄砲
<< old
に、肉うどん・・・

Comment

じょー@神戸 : 2005年12月13日(火) 00:10 URL edit
上のんは「ざる」でゆーめーなトコかな?
讃一のゲソ天ってそんなに大きかったっけ?
: 2005年12月13日(火) 20:35 URL edit
ざるで有名なあの店ではありませんよ。
細麺で固めの麺で・・・
温いんは「釜かけ」で出してましたね。
定食が中心のようでした。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/61-80ebcf68