葱ら~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
新店情報@綾部
<< old
勘違い

2008-01-10 (Thu)

新年の挨拶回りで滋賀へ・・・
同行者のたっての希望でこちらへ

店


限定30食の「葱らーめん ¥850」がまだオーダーできたので、食べてみた~(完全にネタ~
葱1


薬味の葱は好き方なので、シャクシャクの九条葱はGoo~でしたが、食べづら~(笑)
肝心のらーめんの味がさっぱりわかりませんでした


こちらに新しいお店ができてました
確かこの場所は、
忘れたけど何かのらーめん店 → 喜多方らーめん → びっくりらーめん
って、らーめん店ばっかりが、次々とOPENしてはCLOSEしてるトコやったと思う

弁慶


「中華そば(醤油)細麺 ¥390」
醤油

へ~~
こいな甘いスープは始めてやね

「中華そば」に「醤油」、「味噌」、「塩」がラインナップされてるんて珍しいね
P1000265.jpg

私の感覚では、それは「らーめん」の部類なんやけど



Entry Status
Monthly : 2008-01
Category : ら-めん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
新店情報@綾部
<< old
勘違い

Comment

てるてるぼーず : 2008年01月10日(木) 14:40 URL edit
ネギ山盛り~!(^^)!
とっても美味しそうです(~o~)
和歌山ラーメンのお店では、小口切りのネギ山盛りはあったけど、
こういう斜め切りのネギの方が麺と一緒に食べやすいんでしょうねー!
ただ、九条ネギって風味も強いし辛味も強いので、生に近い薬味として
食べるときには、こんなに沢山だと食べにくいのかも・・・。
加熱して食べるのに向いてるネギだと聞いたことがありますよ(^_^;)
: 2008年01月12日(土) 08:32 URL edit
>てるてるさん
そうですね~
視覚を楽しむ一品かもしれません(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/611-e65a7b92