かんばやし の (乃?)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
カキオコ@日生
<< old
新店情報@綾部

2008-01-13 (Sun)

このお店の情報に接したとき、最初は間違いなく、今流行の郊外民家改造タイプの「蕎麦さん」やと思いました
(ちなみに、オフィス街は「高級感醸し出し&間接照明ふんだん使用タイプ」がある)

しかし、これが「らーめん」を出すお店らしいのである

「かんばやし の」
かんばやし1

かんばやし2

あっ、ごめんごめん「蕎麦」もあるそうです


屋内はやはり民家を改造しているため、お呼ばれして食べてる感じ
かんばやし部屋

室内には、恐らく近所の幼稚園か小学生達が描いたのであろう、沢山の絵が飾られている(ちょっと落ち着かない)

メニューね
かんばやしメニュー1

これはなんだね~
すぐ近くに「あやべ温泉」があるみたいなんで、ひと風呂浴びて、このお店になだれ込んでくるんかね?

「醤油らーめん うすくち」
かんばやしラーメン

麺は特注のちぢれ麺との事
チャーシューは柔らかく、お店自家製の自慢の一品の様です

しかし、ドライブがてらに、温泉とセットで行ってみるのも一興かもしれないですね~
かんばやし風景


「かんばやし 」←この表現が正しい
 京都府綾部市睦寄町32
 TEL 0773-55-0580
 
 営業時間&定休日
 かんばやしメニュー2


そうそう、バスでもいけそうだぞ
※最寄の「あやバス 上市場」のバス停の時刻表
バス


Entry Status
Monthly : 2008-01
Category : ら-めん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
カキオコ@日生
<< old
新店情報@綾部

Comment

ころりん : 2008年01月14日(月) 20:12 URL edit
バスで‥‥行けるかーい!!
: 2008年01月15日(火) 08:12 URL edit
>ころりんさん
ところが、神戸のアノ人は行くかもよ~
あっ、原チャ「薔薇号」かも?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/613-45b4b1ed