うどん工房 らん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
紅葉庵のぶっかけ
<< old
瓢六@南千里

2008-01-18 (Fri)

先日の新年会で久方ぶりにお会いして、ご無沙汰をお詫びしました

「うどん工房 らん」さん (※皆が大将の事を”らんさん、らんさん”言うけんね)
天狗


お~間違ごたが! 
こっちこっち
店

大将は、もと「欄間」の職人さんよ

大将の打つ麺はやや細麺
しか~し、私みたいに細いだけではなく、キリッっとしてる
それは、この「かけ(あつあつ)」を食べてみればよっくわかる
kake.jpg

「かけ」でも、これくらいしっかりした麺は、食べごたえがある
「ひやあつ」で食べたらもっと「Goo~」やと思うねい

そして、「ぶっかけ」を追加
ぶっかけ

冷たい麺はさらに美味しかった
以前訪問したときより、加水を下げてるんやろね
さらに「キリッ」っとした麺はご覧の通り
麺


メニューです
メニュー1
メニュー2


らんさん、また行くね~~

「うどん工房 らん」
 大阪市東住吉区桑津2-6-6 岸本ビル1F
 TEL 06-7890-9099

 営業時間:11:00~15:30
 定休日  :日・祝
  ※実際にお店に行かれる方は、お店に確認して下さい


Entry Status
Monthly : 2008-01
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
紅葉庵のぶっかけ
<< old
瓢六@南千里

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/619-2430c5e1