エネルギ~充填(コンサート鑑賞)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
関西うどん新麺会 2008
<< old
紅葉庵のぶっかけ

2008-01-20 (Sun)

今日は、若きエネルギ~を吸収するために「フェスティバルホール」へ
若さ溢れるエネルギッシュな演奏やマーチングは、皆さん正々堂々として、見ていてホンマに気持ちがいい
DSC04222.jpg

私の様なブショ~モンは、いつも目が「パチクリ!」と覚まされる

昨日の2部の公演では、ABCラジオ、テレビでお馴染みの「道上 洋三」さんがゲストとして参加され、素晴らしい演奏をバックに、会場全員で「六甲おろし」を熱唱しました
(※上の写真ね)

ほんまに素晴らしい演奏でしたよ~~

そういえば、この日本が誇る素晴らしいコンサートホールも、今年末でその歴史に幕をおろすんですね・・・



鑑賞前に荒鷲さんとお食事
ハンバーグエビフリャ~

アツアツジュ~シ~~
ウマウマ~~~~


Entry Status
Monthly : 2008-01
Category : 日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
関西うどん新麺会 2008
<< old
紅葉庵のぶっかけ

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/621-ee669cb0