関西うどん新麺会 2008

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
讃岐うどん いってつ@富田林
<< old
エネルギ~充填(コンサート鑑賞)

2008-01-21 (Mon)

毎年恒例~
「関西うどん新麺会 2008」

今年の会場は「イタリア料理 ア・フリーク」
看板

風景

寒いわ、冷たい雨は降るわの中、100名以上の関係者が集って、盛大に執り行われました


今年は、こいな物も来てましたよん
カメラ


みんな、飲んで食べて、うどん談義やナニの話で大いに盛り上がりました
グループAグループB

グループCグループD

グループE酔っ払いチーム

※一部、不適切なグループの写真がアップされておりますことを、管理者として心よりお詫び申し上げます

今後の関西讃岐うどん界を、背負って起つであろう「若手&美女軍団」と撮影~
若手&美女軍団


そして、今年は雀軍団がさらにパワ~アップしたよん

題して:「実るほど頭を垂れる雀かな
うどん棒さんトクオカさんどとう ぜにやさんたかだくん(踊るうどん)

もうさん(きぬ川)さらボン父(更科)さんたけうちくん讃々さん

たけちゃんやとうさん一忠さん浦谷さん

山元麺蔵さん情熱讃ちゃん瀬戸香さん麦笑さん

小麦の実りさん日の出さん別P~真菜さん


幹事のたけちゃん、別P~、光樹君お疲れ様でした
本当に楽しかったです

2次会に行って終電間際でサヨナラ~
二次会


やっぱりうどんの新年会やから、〆は「うどん」だよね~
深夜までやってるお店
麦まる


寒かったんで「釜揚げ 大」
釜揚げ大

釜揚げ麺

釜から出したばかりの熱々麺は、モッチリとして喉ごしも良くってGoo~~

みんな~また来年ネ~~~




Entry Status
Monthly : 2008-01
Category : うどん
Comment : 14
Trackback : 1
New >>
讃岐うどん いってつ@富田林
<< old
エネルギ~充填(コンサート鑑賞)

Comment

せん : 2008年01月21日(月) 12:18 URL edit
準備して行とったげなけど
じょーはんのファッションショーはなかったん?
nyanko : 2008年01月21日(月) 14:37 URL edit
雀ハットって・・・意外に ・・・
かぶる人を選ばんトラッドなデザインじゃね~
てるてるぼーず : 2008年01月21日(月) 14:47 URL edit
お疲れ様でした~m(__)m
昨日は本当に楽しかったです~♪
雀様を初め、皆様初対面なのに、優しくしてくださって、
もう感謝感謝です(*^。^*)
ありがとうございました!!!

ところで、三好様が最後まで私のことを
『雀さんの娘』と言うてはりましたが・・・。
光樹 : 2008年01月21日(月) 20:29 URL edit
昨日はお疲れ様でした。
ちなみに、私、何も幹事的な事してないんですが・・・w

がんだむ : 2008年01月21日(月) 20:39 URL edit
あの雀はえらい人気者になったなぁ。
こーなるとまた新しい雀グッズを探さないとあかんね。
G.J.ひむ@風邪ブリ返す : 2008年01月21日(月) 21:13 URL edit
おっつかれさまでした~。

トランペットガール以外に娘がおるとは、知らなんだ・・・
あとTVはいつ、オンエアなん?
: 2008年01月22日(火) 07:38 URL edit
>せんさん
Tシャツは着てはりましたけど
私と一緒でなきゃ、まだ恥ずかしいみたい(笑)
あとひと皮やね~

>nyankoさん
チミが一番似合ってるよ

>てるてるさん
こちらこそお会いできて光栄です
とってもプリチ~な方ですね
 
  >ところで、三好様が最後まで私のことを、『雀さんの娘』と言うてはりましたが・・・。
   1.それはてるてるさんが「来年とうとう年長組さんよ」って言うのを、自慢したいのかな?
   2.三好社長は連日の配達の疲れで、増築された際、自分の「社長室」を作るの忘れた程の方やからね~

>光樹くん
アンケートの集計お願いします
私はまだ未提出ですが(笑)

>がんだむさん
重宝しとります

>ひむさん
別P~に聞いてみまひょ
てるてるぼーず : 2008年01月22日(火) 13:40 URL edit
いえいえ、
1、私くらいの歳の娘さんが雀様にいる?
2、私の顔が雀様に似てる?!
って思ったんです・・・(^_^;)
別P : 2008年01月22日(火) 15:16 URL edit
皆様、いろいろとありがとうございました。
私が気が緩んで寝込んでおります。
読売テレビのオンエアは今日のニューススクランブルですよ。
「大阪人なんでコナモン好き?」という特集です。
うどんはメインじゃなくて、あくまでコナモンのついでということなので
見てみたらほとんど映ってない可能性が高いかと。
G.J.ひむ@斜め後ろから : 2008年01月22日(火) 22:12 URL edit
>見てみたらほとんど映ってない可能性が高いかと。

いやいや、知っとる人がメッチャ、映ってましたな~w
映したあかん(私のことではない!)人まで、映ってました、
モザイクなしでw

ここで見れます。↓(たぶん明日まで?)1分10秒あたり 
    http://www.ytv.co.jp/ns/top.html
せん : 2008年01月22日(火) 23:13 URL edit
お~映っとる映っとる
映っとるがな~~~♪
: 2008年01月23日(水) 07:46 URL edit
>てるてるさん
1.私をいくつやと思ってはりまや橋(って、てるてるさんはいくつなんな?)
2.お~ソックリかも(笑)

>別P~
お疲れ様でした
また、来年も宜しくね

>ひむさん、せんさん
皆さん、けっこう映ってましたねい(笑)

てるてるぼーず : 2008年01月23日(水) 10:51 URL edit
私の同級生は、讃ちゃん様と別P様です(^^ゞ
: 2008年01月23日(水) 12:13 URL edit
>てるてるさん
讃ちゃん、別P~と同じ年の娘がいるやなんて
てるてるさん、私をいくつやと思ってんの・・・(-.-;)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/622-770fbcc9

関西うどん新麺会2008

昨日は、関西うどん新麺会2008に行ってきました。 当初数十人から始まった新年会も毎回参加人数は増え、今年は例年の会場では 収まりきら... ...

光樹のどうでもいい話 β : 2008-01-21 20:36