味噌煮込みはうみゃ~♪

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
西宮通過中~
<< old
寒いわ!

2008-01-30 (Wed)

其の名も・・・
アツアツ!(熱々)ふぅ~ふぅ~(夫婦)ラブラブ味噌煮込み~!!
900円!!(小ごはん付き)


ど、どえりゃ~
味噌3

これで、ウチも今年は「あつあつ」だぎゃ~~

なごや~んとこわ、味噌がどえりゃキツ~にできと~もんだでや、こりゃあんばよ~できとるんよ
めちゃんこちんちんやで、ちいとねゃあ、ふう~ふ~して食うてちょ

とろくせゃあこと~ゆ~とりゃんと、ま~いっぺん食うてちょーだゃあ
うみゃ~もんだがね

食べられんのは、ブログ見た人だけだで、きーつけてちょ

三ツ島更科に行ってみりゃ

ちなみに、「味噌煮込み」食べながら、店に流れてたバックミュ~ジックは、永ちゃんの「Rock’n My Heart 」やで~~







Entry Status
Monthly : 2008-01
Category : うどん
Comment : 11
Trackback : 0
New >>
西宮通過中~
<< old
寒いわ!

Comment

ぼうしのおっさん : 2008年01月30日(水) 22:46 URL edit
雀先生早ェ~(いつお仕事を?)
: 2008年01月30日(水) 22:49 URL edit
ブログ限定メニューですね♪今年の冬は例年になく寒いのでアツアツ鍋は重宝しますね♪

はじめまして!ご訪問ありがとうございました♪
食べ物からスポーツ、旅行記など幅広く日々の事を書いていますのでお時間が出来た時にまた足を運んでいたたければありがたいです!
せん : 2008年01月30日(水) 22:51 URL edit
なにゆいよんかわからんので読み飛ばしとこっ
G.J.ひむ : 2008年01月31日(木) 00:48 URL edit
チッ、先、越されたか・・・ 
ま、ウチは、「○ン○ェ○ー○でひやひや~」ちゃうから、
ゆっくりでええねんけどね~(笑)

ほんで、ナニは入ってへんやろね~?
: 2008年01月31日(木) 07:03 URL edit
>ぼうしさん
 everyday everytime.

>誠さん
こちらこそ~宜しくお願い致します
「いろは」は、昼のぶっかけはやってないんですよね~

>せんさん
翻訳コンニャクがいります?

>ひむさん
入っとる、入っとる~~


: 2008年01月31日(木) 22:33 URL edit
雀さん>
そうですねぇ、夜限定メニューのようですがしっかりとしたコシにうどんの味もしっかり出ていて是非一度食べてもらいたいうどんですね♪
リンク張らせてもらいました!また遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします!
G.J.ひむ : 2008年01月31日(木) 23:20 URL edit
ナニの代わりに、カキを入れてもーた(嬉)!
せんさんも安心してどうぞ!(笑)
: 2008年02月01日(金) 07:28 URL edit
>誠さん
こちらこそ宜しくお願いします

>ひむさん
ナニ喰わな飛び立てんで
てるてるぼーず : 2008年02月01日(金) 21:08 URL edit
すごい難解な文面です(@_@;)
これは・・・、名古屋弁???
雀様、出身・・・・・香川ですよね?!
名古屋弁もあやつらはるんですか?!

それにしても、ボリュームもすごいし、美味しそうな
味噌煮込みうどんですなー(*^_^*)
hiko : 2008年02月02日(土) 03:25 URL edit
そんな長い名前、店のおばちゃんら覚えられるんかな?注文しても
普通に「味噌煮込みですねー」って返されますね、絶対。(^_^:)
この前、「ツルピカ」頼んだら「合言葉ゆうてっ!」って・・・。
めっちゃアセったけど、「合言葉」って、やっぱりあの長い、絶対思いつきでつけたに違いない名前をフルでゆって、てことなんですかねえ?(^_^;) でも、ほんまは、「合言葉」なんかいらんそうですよ(^_^)
: 2008年02月02日(土) 06:23 URL edit
>てるてるさん
心眼で読んでね♪(久しぶりのフレ~ズ)

>hikoさん
お店のお姉さん達に、ウインクしてあげたらOKよ~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/635-c190fd66