千舟屋@伊丹

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
問題
<< old
西宮通過中~

2008-02-02 (Sat)

お久ぶりに伊丹の「千舟屋」へ
すっかりお馴染みになった、レベルの高いお店です
店

ここの麺は、私好みのピチピチ麺
しかも、もと食堂ってだけあって、一品一品がハイレベル

ゆみちゃんもゆきちゃんも元気かな~
店内は外光を取り入れ、全体的に穏やかな感じ
カウンターを間接照明で照らすなんて、ちょっとした演出にも余念がない
(下から撮影~
間接照明


メニュ~ね
メニュー1
メニュー2

定食類も充実してますね

今回は「肉ぶっかけ(冷) ¥700」
肉ぶっかけ2

甘辛~く味付けられた肉とダシ
んで、なによりピシッともモチッともいえる、ピチピチ麺麺

ウマウマ~~~~~~~~~~~~~~♪
温かい系もGOODなんやで~

営業時間
営業時間


「千舟屋」
兵庫県伊丹市北野6-14




この前食べた中華そば~
都島の「日出屋」
日出屋.jpg

ラーメン

こちらは「二両半」からの独立店やったかな?(んで「二両半」は「第一旭」の暖簾わけやったっけ?)
スープがちょっと、しょっぱかったのが気になりましたが、美味しかったです

セットでチャーハン(「焼き飯」って呼ぶときは、こいな感じでは盛らない:雀基準)
焼き飯

お腹いっぱい~

ラストは「スタンディング司」に寄り道
「ウ~ロンハイとレーズンバター」
司

う~む、Great

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-02
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
問題
<< old
西宮通過中~

Comment

: 2008年02月04日(月) 22:13 URL edit
おっ!このうどんもレベルが高そうですねぇ!!
麺が見ただけで弾力がありそうな感じがしますし、色合いも鮮やかでいかにも美味しそうな感じがしますね♪
伊丹ですかぁ~!あまり馴染みのない所なので、関西に行った時に時間的にゆとりがあり行けるようなら足を運んでみたいと思ったお店ですよ。
: 2008年02月05日(火) 14:50 URL edit
>誠さん
スタッフの殆どが、女性のお店なんですよ(笑)
しかも、一番若い子が1歳ね

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/637-da0e7cf7