雀 愛の劇場シリーズ Part1

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
「凡蔵@岡崎」と「手打ちらーめん いしはら@岡崎」
<< old
この店名って・・・

2008-02-07 (Thu)

そして・・・
彼女は・・・

A


つづく・・・

次回の「雀 愛の劇場」にご期待下さい


さ~お馴染み「さらボン父のブログ限定メニュー」だ!

今回は
「讃ちゃんも大好き!アンジェリ-なカレ-うどん
500円で、どやッ!!!」

カレー2


11日の建国記念日までの期間限定だよ~

価格も、驚きのワンコイン!
相変わらずの男気だねい
カレー1


これなら、せんさんも、10才さんも、ふとんさんも、ひむさんも、み~~んなOK~~かも

アツアツの鳥天も、トロ~リ半熟卵天も、肉厚のなすも全てがGooo~~
鳥天

腹いっぱいで、もうなんちゃ喰え~~~ん!!



そうそう、「三ツ島」の交差点が高速道路工事の為、通行しにくくなってます
交差点


店に迷惑かけてるんやから、これくらいの看板作ってくれてもエエのにねい(笑)
標識

大将もエライおかんむりでっせ!

ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Entry Status
Monthly : 2008-02
Category : うどん
Comment : 9
Trackback : 0
New >>
「凡蔵@岡崎」と「手打ちらーめん いしはら@岡崎」
<< old
この店名って・・・

Comment

もうすぐ10才 : 2008年02月07日(木) 21:36 URL edit
おうっ♪行くでっ
ワンコイン…てどのコインでもエエん?
ボインと相反するコインでもっ…
G.J.ひむ : 2008年02月07日(木) 22:44 URL edit
メニュー名、間違ーとるよーな気が・・・w

ほんで、今年、全ての更科限定メニューを完全制覇したら、
アンジェリー○に御招待やったけ?w
てるてるぼーず : 2008年02月07日(木) 22:55 URL edit
う~ん(x_x)
タイミング合わなかったー(>_<)
残念、食べたかったなー(/_;)
うどん好きのあゆ : 2008年02月07日(木) 23:55 URL edit
Oh!!ハニーーーぃ♪
: 2008年02月08日(金) 09:40 URL edit
>10才さん
大将も嫌いな方やないんで、相反するもんでもOK~~やと思いますよ

>ひむさん
大将は太っ腹やしね~~(あっ!禁句でした)

>てるてるさん
たぶん第2弾、3弾と続くと思いますよ
明日があるさ(^O^)

>あゆさん
ところが、日替わり写真やったんですよ(笑)
ぼうしのおっさん : 2008年02月08日(金) 21:54 URL edit
これはこれは女神さまの後姿じゃ、ございませんか
久々のご登場お待ちしておりました
パート2お待ちしてます
: 2008年02月09日(土) 07:06 URL edit
>ぼうしさん
ちょっとお酒はいってますぅ(笑)
G.J.ひむ : 2008年02月10日(日) 00:09 URL edit
ほんで、 今日の

初雪限定~!!
「小柱と小海老天の雪見あんかけうどん!」

は、食べた~?(笑)
: 2008年02月10日(日) 07:13 URL edit
>ひむさん
まだです~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/643-d975491b