雀 愛の劇場シリーズ Part2

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
坊也哲@高槻
<< old
岡崎にはあるやん

2008-02-11 (Mon)

ケムールダダセブン


次回の作品にご期待下さい
※しかし、このセブンはほんまにかまんのか?



昨日は、荒鷲さんとシスター荒鷲さんとで、神戸の「神戸三田プレミアム・アウトレット」へ・・・
何やら、ブランド品を扱うお店がギョ~サンあるらしく、アッチコッチで紹介されてるんで、話題に乗り遅れんように出かけてみよかってな事で

それでは、お昼はゴ~ジャスに「いわしや」やね~
おうおう!よく流行ってるねい

うどんが出来る間に、まずは「鳥天と舞茸天」
鳥天

ありゃ~!!ソースかけすぎた~~~!!
せっかくのアツアツが台無し・・・

同行のお二人は「かき揚げと餅天」
かき揚げ


うどん達
「あつかけ」
かけ

「いりこダシ」の香りが一番わかるんは、やっぱり「あつかけ」やね
あまりうどんを食べないSistersも、「おいしい~」と絶賛
故郷の香りやね~(宇高連絡船の後部デッキの香りにも似てる)

「ぶっかけ」
ぶっかけ

ちょっち天カスが多すぎかな

「ひやかけ」
ひやかけ


うわ~今日の麺はキツキツ!!
キュ~キュら~に締まった、超ハードボイルド男麺!!
ひやかけ麺

冷た~いイリコダシも、いつも以上に強烈~~
大将!!雪が降って気合入りすぎたんな?
ふう~~~

んで、「神戸三田 プレミアム・アウトレット」の書店で、おもっしょい本を見つけた
漫画

いっぺんでも「讃岐」をかじった人やったら、ナカナカ笑わせてくれる一冊です
「笑って笑って60分!」の頃の、小松政夫に似たおっちゃん(地元案内人)は・・・


Entry Status
Monthly : 2008-02
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
坊也哲@高槻
<< old
岡崎にはあるやん

Comment

じょー@神戸 : 2008年02月12日(火) 07:59 URL edit
>神戸の「神戸三田プレミアム・アウトレット」へ・・・
→ほな、「はがくれ」行かなあきませんやん!
: 2008年02月12日(火) 11:29 URL edit
>じょーさん
ウンチク言われたらかなわんし・・・
結構お高かったですよ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/646-2eda166d