最強です

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
四国シリーズ
<< old
速報!! 讃也@神戸元町通 (笑)

2008-02-16 (Sat)

え~まず、当局からの許可がようやく下りましたので、公開に踏み切ります

20080216132827[1]


イケメン大将の名刺初公開~~♪

なんか、演歌のポスターみたいやね

ちゅう事で・・・




え~、本日は門真でドカン!っと燃えました
というか、脱帽です

ウマ~1


「ア○ジェ△ー※ひやひやではおまへん!!
ワイはちく天のようににひと筋やで~~~~~
SUZUME SPECIAL!!!」


なんちゅう美味い「ひやかけ」でしょう
エッジのピシッッッッ!!っとした、やや透明かかった麺
以前より、やや強さを抑え気味です

ア~ンド、このダシ!
よく冷えた上に、超スッキリとしたいりこダシ!!
それに量も適量です
(※「冷かけ」の悲しい宿命は、あまり量が多すぎると、どうしても味が単調となってきて、飽きがくる事)
しかも、この「カステラ」みたいな、デカデカちく天

ウマ~

ウマ~麺

ウマ~麺


ウマウマウマ~~~~~~~~~~~~!!!!!
もう、最高~~~!!!!!

「エクスタシ~~」やね
何も考えんと、ほんまにイッキに食べ終えてしましました

帰りしなは、こいな感じ
ボーッ



Entry Status
Monthly : 2008-02
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
四国シリーズ
<< old
速報!! 讃也@神戸元町通 (笑)

Comment

うどん好きのあゆ : 2008年02月16日(土) 15:54 URL edit
わたしもそのブロマイドGETしたぁぁぁ♪

うちも、ひやひや大絶賛でした。
で、わたしはレディース限定食べましたが、そっちもウマウマでしたよん♪
わたし、女に生まれてよかったわ(*^^)v
: 2008年02月17日(日) 05:12 URL edit
>あゆさん
わたしゃ、人に生まれてよかったわ(*^^)v v
てるてるぼーず : 2008年02月17日(日) 07:10 URL edit
ひやひや、食べたいです~(~o~)
あー、今月はまだ動かれへんのに、門真に行きたくて
しょーがありません(>_<)
: 2008年02月17日(日) 13:24 URL edit
>てるてるさん
コレほんまに美味かったよ~
土・日限定ですけど、これから暖かい季節に向かって、登場する機会も増えてくるんじゃないかな?
ね~イケメン大将!!!
さらボン父 : 2008年02月17日(日) 15:55 URL edit
おう!まかしといてや~!!
: 2008年02月18日(月) 07:52 URL edit
>さらボン父殿
たのんまっせ~~!!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/652-599cfc90