コロッケ~♪

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
今里筋の2店
<< old

2008-02-21 (Thu)

にゃは
今日は荒鷲さん手作りの「コロッケ」
コロッケ

アツアツ~

まるで、世間の風聞が嘘のよう
コロッケ2


北海道は「野々傘」の「野々田君」が送ってくれた、「ジャガイモ」で作ったとの事

Goo~~♪




コホン・・・

京都の錦市場
「冨美家」へ
店


この季節は「鍋焼き」だよねい
鍋

このお店は、「七味をかけますか?」って聞かれるのが特徴
たまたま来てた外人さんには、おばちゃんが「スパイスOK~?」って聞いてました


んで、烏丸通りの交差点近くに行ったらあるお店
「萬福」
萬福店

ここのお店は外観といい内装といい絶品よ

メニュー
萬福メニュー


鶏ガラと醤油でとったスープがなんとて美味い!
コシのある細麺に絡んでいいですね
萬福 中華そば


これはせんさんに食べてみて欲しいな~






Entry Status
Monthly : 2008-02
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
今里筋の2店
<< old

Comment

てるてるぼーず : 2008年02月22日(金) 06:26 URL edit
鍋焼きうどん、れんげの右に見える天ぷらみたいなものは
なんですか?!

コロッケの画像に朝からお腹がなってます(^^ゞ
愛情たっぷりの手作りコロッケ、いいなー♪
: 2008年02月22日(金) 08:06 URL edit
>てるてるさん

 >愛情たっぷりの手作りコロッケ、いいなー♪
   ははっ、わかります?
   私は、まだよ~わかってないんやけど、花鳥さんか光樹くんやったら、よ~わかってるん違うかな?
   えっ?J氏??

せん : 2008年02月22日(金) 09:53 URL edit
クール便で送るんなら
午前中の時間指定にしとってね
: 2008年02月22日(金) 21:13 URL edit
>せんさん
せんさんがクール便で来るんと違うんですか?
髭までカチンカチン~♪
花鳥&Y : 2008年02月22日(金) 22:05 URL edit
愛情たっぷりの~って
うちに負けず、なかなかのアツアツぶりじゃないですか(笑)
照れずにもっとじゃんじゃんアップしてくださいよ~
: 2008年02月23日(土) 05:17 URL edit
>花鳥&Yさん
「子供たちには愛情タップリ」って表現が正確やね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/657-e4c415a1