大阪駅前第3ビル周辺

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
クッキ-
<< old
かき揚げ~

2005-12-19 (Mon)

今日のお昼は大阪駅前第3ビル地下2Fにある「うどん棒」で。
「いなり定食:¥770-」を頂く。
ええ麺してるな~~。わたしは第3ビル地下周辺でここの麺がいっちゃん好き~~。20051219205319.jpg

ダシもエエなぁ~。


んで、以前にたけちゃんの「大阪讃岐うどん情報」にもカキコしたことがあんやけど、この「大阪駅前第3ビル」周辺は異常にうどん屋が集まっている激戦区なのである。

香川からやってきた「うどん棒」
20051219205810.jpg

行列でおなじみ「はがくれ」
20051219205623.jpg

夜は居酒屋の「LAうどん」
20051219205649.jpg

ここも行列「四国屋」
20051219205852.jpg

店頭で麺を打ってる「にしき」
20051219205914.jpg

神戸から参戦「匠」
20051219205936.jpg

古参の「めん次郎」
20051219210000.jpg


これどいや!「大阪うどんバトルロイヤル!」
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
クッキ-
<< old
かき揚げ~

Comment

せん : 2005年12月20日(火) 15:48 URL edit
2つ目と最後のん
行たことある~♪
: 2005年12月20日(火) 22:00 URL edit
>せんさん
おいしかったですか~
先日はすみませんでした(汗)
ころりん : 2005年12月21日(水) 12:00 URL edit
こんにちは、ブログに来てしまいました。ころりんです。
偶然ですが、私も月曜、うどん棒でいなり定食食べました。
いいですよね、うどん棒のうどん。
エッジがないのが不思議~。
: 2005年12月23日(金) 01:13 URL edit
>ころりんさん
ごめんなさい。連絡が遅くなって。
そうですか、ニアミスだったんですね。
返事が遅くてすみませんでした。。宜しかったらこのblogにちょくちょく遊びに来てください。
大阪のうどん情報を中心に紹介しようと考えて立ち上げたのですが、毎日更新しようとすると大変ですね。
また、情報を寄せて下さい。
そうそう、宜しかったら「釜たけ」NET仲間で「オフ会」してもいいですね。
あゆさん、あまっこさん、さらぼん父さん(太)とか・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/66-f1e5b8ec