悩んでる方

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
お接待 (-_-;)
<< old
歩け歩け~~!「雪のなか門真往復編」

2008-02-25 (Mon)

ね~
この風景を見て、モヤモヤしてる気持ちをふっ飛ばしてね~
風景



元町の「淡水軒」
淡水軒店

ここのお店は、実は初めて

淡水軒そば


見た目より味がハッキリしてます
平打ちの麺は、固めのしっかりとした麺
なにより、このチャーシューがメチャメチャ大好き
トロ~っとしたんより、コリッっと歯応えのあるんがGoo~~ね
淡水軒麺




続いて、西宮の山手にあるお店
「手打ちうどん すじかま」
すじかま店

白壁の蔵造り
結構、山手にあるのによう流行ってる

メニュー
メニュー1メニュー2メニュー3


「ごまだれうどん 一斤 ¥950」
すじかまざる


ツヤツヤのピカピカ麺やね
すじかま麺


お店は、内装に気を使ったこいな感じ
すじかま店内


お酒もいろんなんがキョ~ツケしとったね
すじかま酒


「手打ちうどん すじかま」
西宮市山口町船坂字北山 コイツカ2178-23
営業時間:年中無休
営業時間:11:OO~21:00 (オーダーストップは20:30)
        (年末年始を除く)



Entry Status
Monthly : 2008-02
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
お接待 (-_-;)
<< old
歩け歩け~~!「雪のなか門真往復編」

Comment

新汰じぃじ : 2008年02月26日(火) 11:12 URL edit
実はこの店家からバイクで阪神競馬場に行く途中にあるので、先日雪の降る中お邪魔しました。うどんはいいんですが・・・僕のお財布の中身にちょっと厳しいものが・・・一番安い釜揚げ半斤950円(涙)、ごまだれは1斤で同じ値段やねぇー(後悔)
: 2008年02月26日(火) 12:20 URL edit
>新汰じぃじ さん
阪神競馬場の方が、財布に厳しくないですか(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/660-d5a6172f