どやねん!!

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ネタのない一日
<< old
JR福島界隈の風景

2008-03-02 (Sun)

昨日はゆる~い気持ちでUSJへ
昼ご飯は「ユニバーサル・シティウォーク」で焼肉を食べた

その時、ビールを飲んでたせいか、急に尿意を催し、5Fのトイレに駆け込んでナニをしたん
トイレにはワシ一人
ほ~~っとした気持ちで、快い脱力感に浸ってた時、トイレの外から
「コツコツコツ・・・・」と、明らかに女性のヒールの音が、だんだん近づいてきた

「えっ?」ってな感じで、トイレの入り口に目をやったら、にゃんと若いおねえちゃんが、携帯とにらめっこしながら、
トイレに入ってくるやないですか

「アレっ?ココ女子トイレ??」って一瞬ドキッ!とした私に気づく様子もなく、真剣な表情でどんどん近付いてくる
やがて、硬直してる私の姿を見つけたとたん

「キャ~~~~~~~~~~!!」
って、頭のてっぺんから、絹を引き裂くような奇声を発して、走って逃げていった・・・

ホンマにどやねんさ!!!





昼の焼肉~
乾杯肉

冷麺食べる荒鷲


USJ
これが、新しい「顔認証システム」
顔認証システムスライダー




夜うどん~
酔いを冷ましながら、淡路方面まで歩け歩け~~♪

「本場手打ちうどん 能登」
能登店

「麺や輝」の近くにある、夜のみ営業のお店です

「本場手打ちで能登?」って疑問が当然出てくるでしょうが、大将は能登出身で、大阪でうどんの修行
したから、この店名になったんそう

メニューです
能登メニュー

大阪らしいラインナップですね

こちらが製麺スペース
能登麺打ち台

ちゃんと、注文してから湯掻いてくれました
そやから?、うどんが出てくる間、またビ~ル飲んでしもたがな(笑)

「ざるうどん」です
能登ざる

麺は平打ちながら、結構しっかりとコシがあり、喉ごしもいいね~

ちょっと職人さんっぽい風貌なんで、話を聞かせてくれるかな?って思ったんですが、しゃべれば気さくな大将でした

「本場手打ちうどん 能登」
大阪市東淀川区菅原4-1-22
その後、今度はちょっち千鳥足になりながら吹田までトボトボと・・・
家に帰ったら1時過ぎとったがな


そうそう、荒鷲さんからの質問です
ご存知の方はぜひ教えて下さいませ m(_ _)m
バラ

上の写真は、USJの薔薇の花壇の物なんですが、ご覧のようにすべての花と枝を落しています

薔薇って、次の花を咲かせる為に、思い切って写真のように、何もかも落してしまうのがフツ~なのでしょうか?

ねえ~、じょーさん??



Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
ネタのない一日
<< old
JR福島界隈の風景

Comment

せん : 2008年03月02日(日) 20:41 URL edit
USJで思い出したわ
以前買~てくれたデロリアンのストラップ
大事につけとんやけど車輪1っつ取れてしもたんよ~(T_T)
いや…
別にど~こ~ゆ~わけではないんやけどの
G.J.ひむ : 2008年03月02日(日) 22:02 URL edit
USJから夜うどんまでの間は、何があったん?


じょー@神戸 : 2008年03月03日(月) 03:31 URL edit
>何もかも落してしまうのがフツ~なのでしょうか?
→うん。そうそう(適当)。
: 2008年03月03日(月) 07:41 URL edit
>せんさん
あ~、スペアのタイヤ探せってことですね
タイヤ1個売ってるかな??

>ひむさん
夢があったんよ~
家でフツ~に飯食うて、「恐怖の映像50本」みたいなMBSのTVを7時からみて、おもしょかったね~~

>じょーさん
んで、薔薇は咲くん??

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/665-6bdbd353