ネタのない一日

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
お見送り~
<< old
どやねん!!

2008-03-03 (Mon)

早朝からうどんが食いたくなったんで、プイ~~ってUDON号を走らせた

つる店

ここは24時間やってるんかな?

「かけとしょうが天 ¥260」
かけとしょうが天

冷凍うどんやけど、値段は讃岐並み

ほんでから、ここの店は大阪の特徴かもしれんが、ダシをなみなみと注いでくれる
ほんだけん、いつも「ダシ、ちょっとでええけんな」って言うんで
 ※そやけど、門真のおっちゃんは、ダシ注ぐ量と笑顔が少なすぎ~~



晩は「たこ焼き」~
たこ焼き

好きなよ~に食べれるけん「B型家族」には便利やね

ワシはやっぱりコレとがGoo~~!
たこ焼き2

ウマウマ~~

コナモンまみれの一日やったねい





Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
お見送り~
<< old
どやねん!!

Comment

うどん好きのあゆ : 2008年03月03日(月) 14:28 URL edit
ええなぁB型家族。うち、ダンナサマA型(--;)
めんどくさいっ(笑)
てるてるぼーず : 2008年03月03日(月) 14:28 URL edit
大阪に住んでいたとき、こちらのお店はよー行きました!
冷凍うどんですが、お安くて美味しいですよねー(*^_^*)
24時間営業ではなかったと思います。
お店の近くはお出汁のいい香りで、吸い寄せられるように
フラフラとお店に入ってしまいます(^^)
: 2008年03月03日(月) 22:43 URL edit
>あゆさん
わしゃ、ヨメの言うことには何でも合してるで~♪

>てるてるさん
ここは、蕎麦も中華そばもあってね
車で通勤する時には、たまに利用しております

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/666-d3505ef8