お見送り~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
こんぴらうどん&富田屋@宮津
<< old
ネタのない一日

2008-03-03 (Mon)

トランペットガ~ルが、修学旅行で北海道に行くゆ~んで、伊丹まで送ってきた
いってきま~す


そう言えば、最近の伊丹は、皆が楽しめるような工夫が、至る所でなされているね~
こと、伊丹は2種空港に格下げされてから、より一層に努力されている姿が見受けられる
関西に空港が3つあるけど、明るくて一番サービスがよくて、活気があるんはやっぱり伊丹が一番やないかな?
1種空港でなかったらB747は利用できないそうやけど、利便性の悪いとこに無理やり使うより、ニーズを考えていらん見栄は捨てほしいね♪
 ※A380は日本に来てくれるん?

展望台に行く途中には、ヒジョ~に分かりやすい空港紹介がなされている
そいな伊丹を彩った飛行機達です

ワシよりだいぶにおっちゃん向け
飛行機1


同級生向け(笑)
飛行機2

あとは聞かんよ~~♪




Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : 日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
こんぴらうどん&富田屋@宮津
<< old
ネタのない一日

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/667-83f1459a