インスタントなお店

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
あ~こりゃこりゃ
<< old
こんぴらうどん&富田屋@宮津

2008-03-05 (Wed)

日本橋の裏を歩いてたら、おもっしょいお店を発見した
さくら店

「インスタントラーメン専門店 さくら」
ここは、その名の通りインスタントラーメンのお店なんやね

このお店のシステムですが、天外にズラリと陳列された、日本各地のインスタントラーメンを、持ち帰りで買って帰るもよし、店内で調理してもらって食べて帰るもよしの、なんか学園祭を思い出すような感じのお店です



お店の外には、たくさんのインスタントラーメン
インスタント1
インスタント2


私は、コレを選んだよん
「ポンちゃんラーメン」
ポンちゃん

実は私、あっちゃこっちゃに行ってるつもりなのだが、「長野県」は未だ訪問させて頂いた事がないんよ~
解説によると、長野では昔から愛されている、インスタントラーメンのようです

店内は、3~4人までのカウンターのみです
インスタント店内


購入したインスタントラーメンに、プラス ¥250で店内で頂けます
インスタントシステム


「ポンちゃんラーメン 味噌」完成~ ¥420」
ポンちゃん麺

う~む、インスタントやねい

私の隣で食べてたおっちゃんが変わった人で(金鳥の前のモザイクの方)・・・

お店の方 「麺のお好みは、硬めと軟らかめとどちらがお好みでしょうか?」
おっちゃん「そんなん、美味かったらどっちでもええワ!」
って、言うてたのに、ラーメンをひと口啜って、

「麺硬いやんか!!」

言うて、怒んりょった
同じようなタイミングで注文して、ワタシのはちょっち軟らかいかな?ってな感じの麺やったんやけどね




お昼は讃ちゃんとこ
讃州店

12時過ぎたら、もうお客さんでいっぱい

「海老天うどん+いなり寿司 ("ろ"の定食?やったっけ)
讃州うどん定食

さ~すが讃ちゃん!!
黙っとっても、ちゃんと「ひやあつ」で出してくれてるやんかさ~
もうLOVEやで~~





Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
あ~こりゃこりゃ
<< old
こんぴらうどん&富田屋@宮津

Comment

てるてるぼーず : 2008年03月06日(木) 01:13 URL edit
讃州さん、私も来週伺おうと思っています(*^_^*)
私もLOVEです\(~o~)/
: 2008年03月06日(木) 07:55 URL edit
>てるてるさん
衝撃の告白やね~~(笑)
せん : 2008年03月06日(木) 15:15 URL edit
ほぉ
こいな店まであるとは…さすが大都会じゃ
プチ : 2008年03月06日(木) 19:55 URL edit
まさか「さくら日本橋」にまで、
守備範囲広すぎて改めて驚きです。
こうなったら秋葉原の本店・・・
いえ、なんでもありません。
G.J.ひむ : 2008年03月06日(木) 21:29 URL edit
なんや、「あさチャン」寄ってへんやん・・・
光樹 : 2008年03月07日(金) 01:19 URL edit
「あさチャン」とのハシゴは、流石に厳しいのでは・・・?
あさチャンの後に堺本のコロンビアでパフェ食べて・・・・。
: 2008年03月07日(金) 06:03 URL edit
>せんさん
日本橋独特感のあるお店でしたね(笑)

>プチくん
あっ!やっぱり東京からの流れなっ!

>ひむさん、光樹くん
わしは、どんだけ食べるんな(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/669-e94aea46