この坂を・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
讃岐一番
<< old
ちょっとコ~スを変えて・・・

2008-03-10 (Mon)

この坂を越えたなっら~~
幸せ~~がぁ~待っている~♪

なんて、口ずさんでしまいそうな登りやね~
しかし、ホンマに登りきった先には、うどん好きにはたまらん幸せが待ってるんよ~
坂

「阪急池田」から歩くこと2時間弱
長~い助走やねい

ほんで、幸せに巡り合えた~
店




ちょっと、足の長さを低く見積もり過ぎて、開店20分前に到着
表では、非常に可愛らしい愛想の良い店員さんが開店準備をされている
そしたら、気をつかってくれて、開店少し前に入店させてくれました

まずは、コレでしょう
おでん

美味いねい
まだ、お客さんが私一人やったんで、可愛らしい店員さんと談笑しながらうどんを待つ
そうそう、彼女も吹奏楽をやっているそうで、その方面の話で結構盛り上がりました

メニューです
メニュー1
メニュー2


昨日は、1日10食限定の「肉つけ麺」を頂きました
肉つけ麺

麺

しなやかな麺は、少々甘めのつけ汁になじんでGoo~~
「あっ!」っちゅう間に平らげてしましました
極太のネギも、苦味辛味を上手にぬいて、甘味を引き出してて美味しかったですよん

帰りは、多田まで歩いたところで、足に違和感を感じたんで(カッチョイイ~~)そこから電車で帰宅しました



そうそう、もうこいな季節なんですね
相撲

早朝前を通ると、稽古で激しくぶつかり合う音がしてました

今日の飛~~
今日の飛


Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
讃岐一番
<< old
ちょっとコ~スを変えて・・・

Comment

たかたか : 2008年03月10日(月) 18:24 URL edit
元気っすねぇ~
池田から讃々まで歩くなんて小生には考えれません!
そんなに歩くのは、運動不足解消のため?メタボのため?

いや、違うか。
うまいシュワシュワを飲むためか。
うーん、勝手に納得。
: 2008年03月10日(月) 21:06 URL edit
>たかたかさん
香川はどないですか?
頑張って下さいね!

たかたか : 2008年03月11日(火) 00:32 URL edit
一通り勉強して、こっちに帰って来てます。
開店も、PCも、頑張りまっせー!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/672-d13bb453