さ~~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
たまたま新店情報~♪
<< old
たけちゃんとこの・・・

2008-03-13 (Thu)

みんな、飲んで唄うよ~~♪
看板

オールドでも、ちょっち奢ってリザーブでもキープするよう(笑)
セットでフル~ツもついてくるよ~
そいな時、店の女の子が誕生日でもあろうもんやったら、もう大変よ~


まっ、そいなとこに行くんは、と~に卒業しとるし、じゆ~~な夜の徘徊は、隣県のK市に住む彼に任せときましょう・・・

お久しぶりに、「阪神梅田」の駅でミックスジュースを飲んだ
ミックス店


お手軽に、フル~ツと牛乳のミックスされた旨みが味わえるんは、さすが梅田の名物やねい
ミックス


でもね、T間のお母んがつくる「ミックスジュース」は、これ以上に滋味に溢れた、思い出の味やったねい





Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : 日記
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
たまたま新店情報~♪
<< old
たけちゃんとこの・・・

Comment

じょー@K市 : 2008年03月14日(金) 22:56 URL edit
>そいな時、店の女の子が誕生日でもあろうもんやったら、もう大変よ~
→リアルやね~~~
: 2008年03月15日(土) 13:43 URL edit
>じょーさん
つらいんよ~♪
さらボン父 : 2008年03月15日(土) 23:43 URL edit
お供しまっせ~!!
: 2008年03月16日(日) 14:40 URL edit
>雀
Let’s Go~♪
ズッシリとした、お財布持ってきてね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/676-8802e2e5