たまたま新店情報~♪

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
高高~~(涙)
<< old
さ~~

2008-03-15 (Sat)

こりゃ関西では新しいコラボにゃんかな?
守口の方面を歩いてて、偶然発見~~
今日がOPENなんやって

「しのいち」
しのいち店

今まで耳にしたことのない、うどんと餃子のお店みたいやね

これは興味津々!
予定を変更して、早速訪問してみましょう




メニューはホンマに、うどん・そば&餃子
しのいちメニュー

頂いた一品です
うどん

ホンマに、うどんと餃子やね

しっかし、この餃子は美味しかったです

餃子

少々甘味があって、ジュ~シ~
ゴチソ~さまでした


昨日のお昼
「金久右衛門」で、大好きな一品
「細麺 薄口金しょうゆ」
麺

これはやっぱり、大好き!!
この旨みの凝縮したアッサリスープ
それに、しっかりとした細麺
こいなに美味いんは、大阪でもめったにお目にかかれないよ~

メニュー

「しょうゆラーメン」って書いてるけど、これは「中華そば」やと思うよ~
まさに、原点やね


Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
高高~~(涙)
<< old
さ~~

Comment

50番バス : 2008年03月16日(日) 23:13 URL edit
超お久しぶりでございます。

餃子のあるうどん屋さんは、以前に福岡で見たことがありますが、
定食でうどんにごはんも付いているのは、いかにも大阪らしいですね。
: 2008年03月17日(月) 04:00 URL edit
>50番バスさん
わぉっ!!
こちらこそ、超~お久しぶりです

こんかい訪問したお店は、餃子がメインのようで、うどんは仕入麺のようでした
両立は難しいでしょうね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/677-27e5a954