猪名川にて

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
相生のすごい讃岐うどん
<< old
丸福と坂出

2008-03-20 (Thu)

チャ~チャチャチャチャ~ン チャチャチャチャ~ン チャチャチャ~~~ン♪
(バビルⅡ世のテーマをバックにどうぞ)
 ※わからん良い子は、パパ・ママに唄ってもらおう

ぎんざん釜揚げ

本来、初めて伺うお店では、例の如く「冷たいん」を頂くのが倣いなのだが、他のお客さんが注文したんを運んでいるのを見て、「ネタが来た~!」ちゅう事で、宗旨替え~


本日、猪名川町の「みちの駅 いながわ」のほん北隣りに、「讃岐麺処 饂飩蔵 ぎんざん」がOPENしました

早速お店は、「みちの駅」に新鮮な野菜を買いに来た方々でいっぱいでした
ぎんざん店


店名からして門真の「饂飩倉」と関係がありそうですが、まったく無いそうです
「日生中央サビエ店」と「イオン猪名川SC店」などがある、チェーン店のようですね
しかし、「イオン猪名川店」には「讃岐」の文字は無いんよ

んで、先程の話
これナカナカの器でしょ
ぎんざん釜揚げ2

奈良はあやめ池の駅前にある「喜楽庵」を彷彿とさせるねい

メニューです(※写真はクリ拡大ネ)
ぎんざんメニュー1ぎんざんメニュー2

 ※撮影協力及び指出演は荒鷲さん

荒鷲さんは「カレーうどん 鶏」
ぎんざんカレー

ちょっとルーがしゃぶしゃぶで、カレーの味わいと風味が無くてザンネン・・・
ダシが効き過ぎやねい

「讃岐麺処 饂飩蔵 ぎんざん」
兵庫県猪名川町万善
TEL 072-768-0018
営業時間:11:00~20:00 (※19:30を過ぎてお客さんが居ない場合は閉店)←新形態?
定休日 :水曜



帰りに野菜を買うて帰ったよ~
野菜


安くて新鮮やね~♪
椎茸

 ※撮影協力及び指出演は雀さん


Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
相生のすごい讃岐うどん
<< old
丸福と坂出

Comment

じょー@神戸 : 2008年03月23日(日) 07:26 URL edit
猪名川の道の駅って、蕎麦もありましたよねぇ。
: 2008年03月23日(日) 12:01 URL edit
>じょーさん
ありましたねい~
そうそう、うどん屋さんの隣には、パン屋さんも出来てました

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/682-a4d52d29