祝!釜たけうどん5周年

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
仕事で・・・
<< old
強制冷やしうどん

2008-03-24 (Mon)

2008年の今、これだけ関西のうどん界が大いに賑わっているのは、間違いなくこの方のおかげでしょう
たけちゃん


今年で5周年を迎えた「たけちゃん」こと木田さんの、その功績と「これからも頑張ってね~」と言う気持ちを込めて、昨晩は30名強の皆さんが、大いに酩酊を致しました


場所は、ガーコちゃん一押しの焼肉店
「やきにく ポッサムチプ」
店

神戸界隈のブロガーの方達の評判も、かなりイイお店です

たけちゃんオメデト~
乾杯

会場


「肉」美味かったよ~
ナムル付きだし

肉1肉2

肉3タン

肉寿司肉4


たけちゃん、これからもお身体に気をつけて、頑張って下ちい!!
皆さん、お疲れ様でした
終了

※撮ったらイカン角度やったかいね

2次会は、じょーさんの行きつけの、これまた兵庫区の名店
「原酒店」さんです
原酒店

本来は休日のハズなのに、J氏の呪いを恐れてか、無理をして開けて下さったそうです
原さん、スミマセン・・・

しかも、こいな料理まで用意して下さってました
料理


お母さん特製の「かす汁」は、滋味の溢れた「ホッ」っとする味わい
かす汁


「大黒正宗」も、もちろん美味しかったですが、ものすご~くフルティーで、はまりそうになった「梅錦ビール ロゼ・スパークリング」
梅錦ビール

これまでは「瓶」のみの販売やったそうですが、これからはサーバーででも頂けるそうです

11時頃に解散
帰りの電車では、かず@神戸っ子さんご夫妻、別P~、ひむさんと、これまた楽しいひと時を過ごさせて頂きました

そうそう、別P~に
「吹田に着いたら、ざるラーメン行くで~!!」
言うて宣言してたんやけど、お店が呪いで閉まってたんで、「山菜そば」に変更となりましたのでご報告申し上げます
山菜そば


最後に、キャスバルさん、プラス・わんさん、どうも有難うございました!!
大切に頂かせてもらいます
鷲&雀

そないな目で睨まんでも・・・
今日も、ちゃんと朝5時半に起きたがな・・・




Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 1
New >>
仕事で・・・
<< old
強制冷やしうどん

Comment

せん : 2008年03月24日(月) 22:44 URL edit
たけちゃんとこ初めて行たんいつやったやろ…?思てわしの「うどん日記」見たら
2003 10/13
もぉそないなるんかぁ~シミジミ
かず@神戸っ子 : 2008年03月25日(火) 00:39 URL edit
お疲れさまでした~
原酒店でも帰りの電車でもお話できて楽しかったです。
ありがとうございました!

: 2008年03月25日(火) 07:56 URL edit
>せんさん
2003年いうたら、OPENした年ですよね
もう、そないになるんですねェ~シミジミ

>かず@神戸っ子さん
こちらこそ有難うございました
大変楽しいひと時を過ごさせて頂きまして、感謝・感謝です♪
これからも、宜しくお願い致しますね

じょー@神戸 : 2008年03月26日(水) 00:17 URL edit
>本来は休日のハズなのに、J氏の呪いを恐れてか、無理をして開けて下さったそうです
→呪いとちゃうで!魔法やで!
 っちゅうことで、2008年度の流行語大賞は「J氏の魔法」でヨロシク!!
詫間の雀 : 2008年03月26日(水) 08:03 URL edit
>じょーさん
へいへい!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/685-ed6c2e86

「釜たけ」5周年記念宴会@ポッサムチプ

本日は大阪の讃岐うどんの名店「釜たけ」うどんの5周年を祝いにポッサムチプに行ってきました! 何故にポッサムチプ…… (^^; 讃岐うどん仲間の別Pからきた案内のメールを見ると会場が我が家の定番「ポッサムチプ」との事。 これはイカねタコねば... ...

讃岐うどん王国 : 2008-03-24 13:10