さ~今日のお便りだ!

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
うどん食べられるかな?
<< old
仕事で・・・

2008-03-26 (Wed)

HEY!みんな元気かな~
今日も元気にうどん食べてる~~?
さ~そんな「うどん好き」のみんなの、憩いのひと時
「讃岐うどん友の会」&「関西エロエロ一派」提供~
「SUZUMEの時間」がやってきたぜい!!

まずは、手始めに今日のお便りだ
ナニナニ
Oh~、早速は隣県から、「J君」の魂のメッセージだ

それじゃ、紹介するぜい!!

2008年3月26日のコメント
→呪いとちゃうで!魔法やで!
 っちゅうことで、2008年度の流行語大賞は「J氏の魔法」でヨロシク!!


な~~んてこったい!!
開始早々から、「J君」の「流行語大賞」宣言だっ!
去年の、「2007年 関西讃岐うどん界流行語大賞」に気を良くしたのかねい
よ~し、それならうどん好きのみんな!
今年も「J氏」を、心から応援しようじゃないか

しか~し、魔法っていったい何だい??
そ~う思ってるみんなの為に、「魔法」って意味を、辞書でを調べてみたぜ


「魔 法」
人間の力ではなしえない、不思議なことを行う術。「魔術」、「妖術」


Oh~つまり
今年も、妖しい力を発揮してくれるらしいぜい
みんな、今年も「J氏」からは目が離せないぜ
不幸な目にあった皆には気の毒だが、これからも応援ヨロシク~~ね♪

  そいな「Jさん」自身にも、不思議な力の効果が発揮されますように・・・





それでは、今週のプレゼントのコーナーだ
生醤油

冷かけ


見事「J氏」が、魔法を使って今年中にナニが出来たら、事務局からのプレゼントだっ
ピチピチの麺を、「J氏」と二人っきりで頂くってのはどうだい??
よかっら、「I 神戸」のTシャツも一緒にお送りするぜい

応募方法は、CMのあとだ~~



Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
うどん食べられるかな?
<< old
仕事で・・・

Comment

mi-ko : 2008年03月28日(金) 23:02 URL edit
>「J氏」が、魔法を使って今年中にナニが出来たら・・・

いっつも、ゆ~とるのになぁ・・・・Jさんには。

ボランティアで行ってる『ディケアサービス』の
『昔お嬢様やった方々』 よっけ紹介したげるって♪
よりどりみどりやのに・・・・
え?雀ちゃんも紹介してほしいん?
: 2008年03月28日(金) 23:40 URL edit
>mi-koさん
阪神開幕勝利オメデト~♪
私には、mi-koさん一人で十分よん

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/687-6b4e6ffb