燃えあがれ!

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
芸術的でしょ
<< old
歩け歩け~♪気持ちイイ~編

2008-03-31 (Mon)

バックミュ~ジックはそれぞれに任すよ~
しかし、この一品の場合は「炎」に関係した音楽がお似合いやと思うねい

「どとう ぜにや」
ぶっかけ1


これからお店をOPENされる方、すでにベテランの大将の皆様
ビジュアル的には、これはすごい一品でしょ
で、食べにくいか?と言うと、じつは、上手に食べれば(笑)なんとか治まるんですよ

そう言えば、若きイケメン大将(既婚)の銭谷(ぜにたに)さんは、「四国八十八ヵ所」を自転車で巡礼している時に、「うどん」に目覚めたらしいので、「真言密教」の影響が大なんやろか?
なんとの~、衣の付き具合が「曼荼羅」の世界に似てるような・・・



こいな一品もあるよ
エビぶっかけ

お店は見つけにくところにあるんやけど、メニューはとってもわかりやすいぞ!

麺はこれほどしっかりとした剛麺だ!
麺


もう、腹起きたがな


Entry Status
Monthly : 2008-03
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
芸術的でしょ
<< old
歩け歩け~♪気持ちイイ~編

Comment

やすべえ : 2008年03月31日(月) 23:52 URL edit
いつもかかさず拝見させてもらっています、今晩は!3枚目写真のうどんの表情、実にナイスなタッチで恐れ入りました。ぜにやさんの天ぷらぶっかけ二杯召し上がるとは、胃もさぞかしお若いのでしょうね、これまた恐れ入りました。ところですんなり入店できましたか?雀様が、何度も来られて帰られたような気がふとしたもんで・・・
: 2008年04月01日(火) 07:17 URL edit
>やすべえさん
こんにちわ
お昼前に伺いましたんで、案外スンナリ入店できましたよ
たまたまなんでしょうけれどもね
しかし、今堺はヒジョ~に熱くなってきてますねい
これからも、堺の取材を頑張って下さいね
光樹 : 2008年04月01日(火) 08:52 URL edit
やっぱり、こういう衣が花咲いた様なザクザク天婦羅好きです。
軽くて、口の中で解ける様な。
: 2008年04月01日(火) 20:39 URL edit
>光樹君
そうやってプロポーズしたんかな?
てるてるぼーず : 2008年04月01日(火) 21:55 URL edit
もう芸術品ですね\(◎o◎)/!
天ぷらもうどんも、すごい迫力です(*^_^*)
: 2008年04月02日(水) 16:32 URL edit
>てるてるさん
ね~素晴らしいでしょ
これがまた、美味いんだっ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/690-2d8591bc