88巡礼パ~チ~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
日曜日は
<< old
プレゼント

2005-12-24 (Sat)

「88巡礼パ~チ~」お疲れ様でした~
20051224192420.jpg
乾杯~20051224192511.jpg
美人のねえちゃんとメルアドの交換ができた~20051224192557.jpg
見とないやろけどおっさんのふくろはぎ~(ワシのではない)20051224192732.jpg


最後は「打込みうどん」で散開。うまかったよ~
20051224192845.jpg


 ※「トムヤンクンラ-メン」はどないでした~?

んで、JRC君、ringoさん、みかんちゃんに高松駅まで送ってもらった。ありがと~

実家に「泊めて」の電話したら、誰っちゃでんが~~
まあ冷静に考えたら、普通こないな時間に「泊めて」言うんやったら、電話して確認してから行くわな。
今から詫間まで行って、泊まるとこなかったら悲惨な目にあうので、高松で泊まる事にした。

その前に夜食じゃ~
「五右衛門」行ったら???うどんが出てきたんで、「鶴丸」で口直し。
カレ-うどんは麺がしっかりしててうまい~20051224193524.jpg


泊まりは瓦町の「ゴ~ルデンタイム~」。カプセルね。そこそこきれいで、よかったよ。
20051224193646.jpg


グッスリ寝て、早朝からサウナ&ジャグジ-で気分はスッキリ!
ホカホカの体でヒンヤリした早朝の町を歩くんは気持ちイイ~
ライオン通りもまだ人が歩いてない。(今回は電車&歩きで巡回だからね)20051224193934.jpg


まず、朝うどんで目指すのが「さか枝」20051224194136.jpg

ええなぁ~、朝からこの価格で、このうどんが食べられて。
20051224194202.jpg


そうそう、あれが食べたかったのよ、あれが・・・
「味でこい」の冷し和風中華そばが。
多度津へGO!じゃ

多度津では超難関高級エリ-ト進学校の前を久しぶりに通った。
20051224195411.jpg


多度津駅から歩いて15分。ようやくありついた。
20051224194441.jpg

冷たい中華めんに、ぶっかけダシとラ-油、ネギかけて胡椒ふって頂く。うん!うまい!
でもちょっと今回は大味。写真は大だが、小の方がええんかな?

その後「がもう」へ。
凍える程、寒くはない日当たりのいい田園を歩くのは、なんとも言えずすがすがしい~。20051224194753.jpg
そばもやってました。20051224194823.jpg


皆さんお世話になりました~~~。
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
日曜日は
<< old
プレゼント

Comment

せん : 2005年12月24日(土) 23:25 URL edit
>トムヤンクンラ-メン
現在
犠牲者約1名
じょー@神戸 : 2005年12月25日(日) 00:33 URL edit
>瓦町の「ゴ~ルデンタイム~」
ワシが博多で泊まった高級ホテルと部屋がソックリじゃがー。
もうすぐ10才 : 2005年12月25日(日) 10:18 URL edit
愛しのパピィちゃんが泊まった高級ホテルと部屋がソックリじゃが~。
そいやさまさまに貰たうどん菓子わ嫌々食いよるわっ
もか : 2005年12月25日(日) 17:03 URL edit
さすが、「雀」だけに、泊まるとこも鳥かごみたいやのぉ・・・
: 2005年12月25日(日) 20:24 URL edit
>せんさん
犠牲者って・・・。この味わかる人はおらんのな?

>じょ-さん
添い寝はだれがしたん。って、できんはな?

>10才さん
バビィちゃん?、愛人のことな?

>もかさん
まあ、家に帰っても・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/70-2e22d5dc