さてさて・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
歩け歩け~♪ (中山寺編)
<< old
うどんどう つる吉

2008-04-12 (Sat)

これはどちらのお店の逸品でしょう~

天ぶっかけ


美味しかったよ~~(^^)V


よ~いドンでこの状態
行列


スゴイね~
暖簾


お久しぶりの訪問です
相変わらず厨房内では、大将が一人でクルクルと調理をこなしてますね
いや~店内は落ち着いた雰囲気なのに、厨房の中だけは違います
店内

しか~し大将は、忙しく動きながらも、あくまで騒々しくないように、気を使っておられるのがよくわかります
とどめは、一瞬「京都のお店にでも来てたのか?」とおもわず勘違いしてしまいそうな、大将の「ありがと~うございました~~」のはんなり~っとした言葉
なんか「ホ~~~ッ」としますねい

今回は珍しく定食で頂きました
「天ぶっかけ定食 ¥810(お昼なので¥100引きね)」
天ぶっかけ定食


麺はお馴染みの少々モッチリとした感じ
麺

なんとも味わいのある麺ですね~

メニューです
メニュー1
メニュー2


そうそう駐車場もありますので、せいぜい利用して下ちい~
路上駐車はあきまへんで~
駐車場




Entry Status
Monthly : 2008-04
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
歩け歩け~♪ (中山寺編)
<< old
うどんどう つる吉

Comment

てるてるぼーず : 2008年04月12日(土) 20:13 URL edit
お昼はこんなにも行列なんですねー\(◎o◎)/!
私もまた夕方に行ってこようっと♪
天ぷらが美味しそうだわ~(*^。^*)
: 2008年04月13日(日) 08:59 URL edit
>てるてるさん
ね~いつ行っても、行列のイメージがありますもんね
麺も天ぷらもGoo~でしたよん!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/701-91b3ca54