GWは如何です?

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
たまたまの朝がも~
<< old
新店情報~ 2店

2008-04-22 (Tue)

たけちゃんトコの掲示板ででも紹介されてますが、関西ではGWは新店ラッシュなんよ~
今年のGWは飛び石連休の為、海外旅行より国内の旅行が盛況の様です
皆さん、今年のGWは大阪界隈の新店巡りなんて如何でしょう~


「伊和正」
「情熱うどん 讃州」で修行をした彼のお店がOPENするぞ~
伊和正


現在の所この辺り  「川西市東畦野5-3-10」




「うどん屋 きすけ」
場所は豊崎界隈ですけど、正確な住所は「鶴野町」になるのかな
この界隈もますます賑やかになるね
豊崎

「場所はこの辺り」




たけちゃん曰く「T」 ※もちろん正式な店名ではないです
お店


場所は八尾空港の南側、「小倉屋山本 本社」の真ん前
住所は「八尾市若林町3丁目」になると思います
こちらのお店は、GW明けのOPENのようですね





Entry Status
Monthly : 2008-04
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
たまたまの朝がも~
<< old
新店情報~ 2店

Comment

てるてるぼーず : 2008年04月22日(火) 16:58 URL edit
おぉー\(◎o◎)/!
どんどん新店が!!!
楽しみですねー(*^_^*)
雀様のレポ、お待ちいたしております(^^ゞ
光樹 : 2008年04月22日(火) 18:31 URL edit
さすが、早いっすね~。
レポ楽しみにしてます。
G.J.ひむ : 2008年04月22日(火) 22:54 URL edit
>伊和正
讃ちゃんも、今は自分の店より、こっちを気にしてたね~w
(中休み中に、鳥が迷い込んで来たらしい・・・w)

>きすけ&T
中津も八尾もますます、にぎやかになるねぇ。
(Dancing UDONあたりは、どうなんやろ?w)
: 2008年04月23日(水) 15:24 URL edit
>てるてるさん、光樹君、ひむさん
皆さん、頑張ってネ~~
ワイは家庭人間やからねい

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/709-b9fd9a9f