たまたまの朝がも~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
夢を語れっ
<< old
GWは如何です?

2008-04-24 (Thu)

たまたまBusinessで、たまたま西の方に行かないかんようになった
本来であれば、部下たちに行ってもらわなイカンような内容の事なんやけど、たまたま皆が忙しそ~やし、無理強いをするのは決して良くない

んで、現地にはたまたま昼前の集合となったんで、たまたま大阪を早めに出て、たまたまその時間帯に、たまたまその辺を走んじょったら、たまたまお腹がGoo~って言よった

たまたまその辺では、たまたま「がもう」が開いてそうやったんで、たまたま寄ったら、たまたま来とったせんさんringoさんふとんさん、そしてたまたま光栄にも、朝がも~に初参加だというde~さんに、たまたまお会いする事となった

そうか~~
今日は、たまたまその日やったんやね~
うどん~

がもううどん

たまたま遅刻の10才さんに会えんかったんが、タマタマやね~

たまたま初めてお会いしただけやったのに、de~さんがお土産を下さった~♪
de~さんお土産

de~さん!
どうも有難うございました~
今後とも、宜しくお願いしますね



んで、本来の目的に戻るべく、スグにお別れの挨拶をしたら、せんさんが
「今日はもうUDON食いよったらイカンで~」
って、変な邪推をするので、ココに寄った
まんど店


そう、あの光樹君がそろそろPapaになるんで、なんかお祝いをと考えとったトコなん
まんど中華そば

まんどメニュー


光樹く~ん
ささやかやけど、故郷の味やで~
よ~に堪能してや~~
Papaになって嬉し~いんはわかるけど、串カツ100本も食べるような、さいあがりの真似しとったらお腹こわすで~

ね~
み~




Entry Status
Monthly : 2008-04
Category : うどん
Comment : 9
Trackback : 0
New >>
夢を語れっ
<< old
GWは如何です?

Comment

もうすぐ10才 : 2008年04月24日(木) 06:14 URL edit
ふんっ
せん : 2008年04月24日(木) 06:26 URL edit
ど~せ
そんなこっちゃろ思たわ
de : 2008年04月24日(木) 06:32 URL edit
> de~さん!
> どうも有難うございました~
> 今後とも、宜しくお願いしますね
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、「香川県内の新店情報」をお寄せください。
うどん好きのあゆ : 2008年04月24日(木) 11:42 URL edit
ふ~ん。そんな「たまたま」を作れるのも、デキル男の腕やんね。

ころりん : 2008年04月24日(木) 12:50 URL edit
いん石うどん?
光樹 : 2008年04月24日(木) 12:51 URL edit
まんどのラーメン懐かしいなぁ~。
数人で食べに行って、ジャンケンで負けた1人が
皆の水をくみにいっている間に、胡椒や七味を
ダーッとかけまくってみたりして・・・。
そんな事を思い出します。
: 2008年04月24日(木) 22:40 URL edit
>10才さん
LOVEでっせ~

>せんさん
あっ!その反応は?
おおせの通りに行動してますやん

>de~さん
お会いできて本当に光栄でした
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

>あゆさん
仕事は与えられるんではなく、産み出すモノなんよ~

>ころりんさん
光樹君に聞いて
隕石の人やから

>光樹君
ほんまにエエお店やね~
隕石と関係があるんかな?
あれは確か、1986年やったかね?


光樹 : 2008年04月25日(金) 12:14 URL edit
「隕石の人」って、私が隕石みたい
じゃないですかw。

お店が隕石と関係あるってのは聞い
た事ないですが、このお店のある町内
に、過去に隕石が落下しました。
それから、隕石音頭や隕石饅頭やら
町おこしが始まりました。
詳しい事は知らないのですが、そういう
のの一つとして、まんどぐるまでは、
うどんの中に隕石に見立てた"何か"を
入れた「いんせきうどん」を提供して
いる様です。
: 2008年04月25日(金) 19:50 URL edit
>光樹君
細かい修辞に気をとられたらダメよっ
父に隕石は偉大よ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/710-b600c302