夢を語れっ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ネタがね・・・
<< old
たまたまの朝がも~

2008-04-25 (Fri)

あと1秒若かったら、これくらいの量はビクともせんかったハズやのにね・・・

会社のUさんに何回も勧められて、「中野屋」も「いきいきうどん」もパスしての訪問

しかし、清々しい店名やね
店


そやっ!、J氏も10才さんも、夢を語らなあきまへん
てな事で

「小豚ラーメン」
豚小


どこが「小豚」じゃっ!
これが小豚やったら、ナニはどないやねん

具材と麺は、こいな感じよ~
チャーシュー1

チャーシュー2

麺


すみません
私は根性なしです
最早、ジジイです

麺を味わうばやいではありませんでした
「エロエロ一派 いん石調査担当部員」の、光樹君を派遣せんかったら・・・
 ※全部食べたけど、味わうより無理に押し込んで押し込んだ感じ・・・

しかし、大将の西岡さんはあくまでアグレッシブ!!
カウンターの清潔さ、指示の仕方もお若いながらにもお見事!

そうそう、この5月11日でしばらく旅に出るそうでっせ
案内

その間お店は休業の模様

頑張ってね~!!
豚小横


Entry Status
Monthly : 2008-04
Category : ら-めん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
ネタがね・・・
<< old
たまたまの朝がも~

Comment

純子 : 2008年04月25日(金) 21:32 URL edit
一回行っとかんとね~と思いつつ、あのド迫力のビジュアルにびびってついつい行きそびれてたら…。

こりゃ、5月11日までに行かないかんよね~。

しかし、いっつも先越されてるなぁ、京都の店だっつ~のに(苦笑)
いん石調査担当 : 2008年04月25日(金) 21:55 URL edit
1回、この近くまで行ったんですが、
「凄い量」というのにビビッて食べませんでした。"夢を語れ"から
数十m離れたところの『蕎麦切石釜』に逃げました。
その日は、パン屋7軒、ケーキ屋1軒、饅頭屋1軒、うどん屋1軒を
でした。でも、同行人の中には、同じだけたべてさらに"夢を語れ"
でラーメンも食べたツワモノもいてるし・・・。
http://tellmituki.blog49.fc2.com/blog-entry-132.html
じょー@神戸 : 2008年04月26日(土) 01:39 URL edit
>あと1秒若かったら、
→今さら、二郎。
てるてるぼーず : 2008年04月26日(土) 01:47 URL edit
これはすごいですねー\(◎o◎)/!
いやー、目の前に置いて見てみたいけど、
食べ切る自信は全くありません(/_;)
プチ : 2008年04月26日(土) 02:03 URL edit
1度も行かないうちに休業・・・

二郎は味わいではなく腹を満たすもの。
なので雀さんの食べ方で正解だと思います。
小豚開店当初より量が減ってますね。
ころりん : 2008年04月26日(土) 17:41 URL edit
ラーメンは‥‥でも、うどんなら?
ジャイアント白田のうどん屋に挑戦しませんか、
なんでも並で16玉入りだそうです。
: 2008年04月26日(土) 20:22 URL edit
>純子さん
頑張ってねい~
ガンダムさんやったら、ヨユ~かも

>いん石調査担当さん
ぜひ、小でなくフツ~のに挑戦してちょうだい
途中で燃え尽きたらイヤよん

>じょーさん
飲み過ぎてるねい

>てるてるさん
そんな弱気でどうするっ!
じょーさんに申し訳がたたんでっ

>プチ君
これっ
まだ5月11日まで時間があるがなっ
メガマックより楽勝かもね~

>ころりんさん
家には秘密兵器が居るがな

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/711-370ea233