冷かけ(ひやひや)対決~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
今日もっ
<< old
ネタがね・・・

2008-04-27 (Sun)

さ~いよいよ、「冷かけ」の美味い季節になってきたね~
今年も関西では、いったいいくつのお店がチャレンジしてくれるのでしょう~

スッキリとしたイリコだしと、素晴らしい麺とのコラボを、今年も「関西UDONファン」達の為にも、ぜひ宜しくお願いしますね~♪

ちゅうことで、東西の「冷かけ(ひやひや)」対決だっ


ひが~あし~「讃岐一番~」
「冷かけ ¥250ー+ゲソ天 ¥100-」
冷かけ

冷かけ麺


に~いし~「あたりや~」
「ひやひや ¥250ー+ゲソ天 ¥100-」
あたりやひやひや

あたりやひやひや麺


東方、「讃一」~
大阪府門真市~在店
「名もない」系~

西方、「あたりや」~
香川県高松市~在店
「宮武」系~

ぐわっっ~~
どっちも素晴らしいね~~~~



今日の「モ~ニング釜揚げ」
釜揚げ

朝から「乾麺」300gは、ズシリとくるねい

んで、「讃岐一番」まで歩け歩け~
讃岐一番暖簾


お帰り~
総歩数


「鰹」の美味たげなんを売ってたんで、玉ねぎスライスにして、ネギかけて
ブログをうちながらウマウマ~~
たたき


Entry Status
Monthly : 2008-04
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
今日もっ
<< old
ネタがね・・・

Comment

たかたかkyo : 2008年04月27日(日) 23:37 URL edit
えっ、ウーロン茶?
てるてるぼーず : 2008年04月28日(月) 06:29 URL edit
ひやかけ+ゲソ天!!!
なんて魅力的なメニュー\(◎o◎)/!
もう画面にかぶりつきそうです(*^。^*)

コップ・・・、かなりかわいらしいですな(^_-)-☆
うどん好きのあゆ : 2008年04月28日(月) 18:13 URL edit
我が家から、讃一まで歩いたら何歩やろう??
もちろんそんなん試す気もありませんが。
なんか懸賞でたら、歩いてみようかな(^-^)
: 2008年04月28日(月) 20:33 URL edit
>たかたかさん
ウ~ロンハイッでした

>てるてるさん
うまうま~でした
ホンマっ、かぶりつきでっせ

>あゆさん
その一歩がナニを産み出すんで~


Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/713-94f6c061