今日もっ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
どいなん~
<< old
冷かけ(ひやひや)対決~

2008-04-28 (Mon)

エンジン全開で、頑張ったでいっ
エンジン


こっから空気をぎょうさん吸い込んでね~
エンジンファン

ちょっと落ち着いてね

京都の大大大~好きなお店
「東京ラーメン」
東京店

御年80才の上品な大将がつくる、まったく自然体のラーメン

渋いメニュー
東京メニュー

挨拶しながら、お話を聞かせて頂いてたら、ホンマにお人柄がエエ方なんよね

「ラーメン ¥400 + 卵 ¥30」
東京1

あ~ウマウマ~~~
優しくて、エエですね~~


ちょっち足らんかったんで、「いきいき」で「ひやあつ+ちくわ天」
いきいき

今日は「ひやあつ」が通じんかったで

帰りは「京阪特急」の二階建て特急
京阪2F

ちょっと待ってでも、乗りたい車両
1本待ったよ

最後に
看板

国宝級の扱いやねい

Entry Status
Monthly : 2008-04
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
どいなん~
<< old
冷かけ(ひやひや)対決~

Comment

ぷにゅ : 2008年04月29日(火) 22:09 URL edit
あ!こどもの国じゃ~~~~~
: 2008年04月30日(水) 21:04 URL edit
>ぷにゅさん
じゃ、今度おとなの国にご招待~~~♪


Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/714-e70c0d06