どいなん~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
みなみのひやひや
<< old
今日もっ

2008-04-30 (Wed)

問題

下記の写真のふきだし「①」→「②」の順にそれぞれセリフを入れ、なんかおもっしょいストーリーをつくってちょ

犬2


                        ↓

犬1




そうそう、「歩け歩け~」で発見したんやけど、この季節に土手とか野っぱら歩いてたら、じょーさんみたいに

「ピ~ヒャラピ~ヒャラ、ピピピピピ~ヒャラヒャラ~~ピッピッ~ピ~~~」

って、じょんならんくらい鳴っきょる鳥が飛んでるんやけど、正体を見たよ~♪
鳥

常につがいで飛んでましたよ~(仲良し


朝はこのお店
愉々家店

愉々家メニュー

Do you know~?

たまたまかもしれませんが、「麺を温めんとそのまま」は通じませんでした
愉々家ひやあつ

「それでしたら、麺がパサパサしますけどよろしいですか?」って尋んねられました

愉々家オプション

でも、美味しかったですよ~

そこから、淀川の土手沿いを歩いて「蔵十」へ
蔵十店


「生醤油&ちくわ天」
蔵十生醤油


蔵十生醤油麺

ツヤツヤスッキリ麺やね~



んで、「蔵十」の目の前にこいなお店が出来とったんやね

「つけ鴨 鴨しん」
鴨しん店


自家製麺では無かったけど、甘~い出汁が特徴
鴨麺
鴨肉


メニューです
鴨しんメニュー

難波とかにも、お店があるんやね
最後の「そば湯」ならぬ「うどん湯」が最後に出てくるよ
味わいがよくわからんかったけど・・・

「鉄」です
DE10

2両編成の「de~10」でない。「DE10」です
あっと言う間やったねい




Entry Status
Monthly : 2008-04
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
みなみのひやひや
<< old
今日もっ

Comment

せん : 2008年04月30日(水) 22:33 URL edit
その1
①キミべっP~?
②へっ

その2
①なんで「犬1」と「犬2」が逆になっとん?
②ふんっ
: 2008年05月01日(木) 12:31 URL edit
>せんさん
ステキ~~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/715-91c77ae8