GW最終日

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
驚愕された「ひやあつ」
<< old
麺どころ酒房 伊和正@川西市

2008-05-06 (Tue)

五月晴れのGW最終日
恐らく日本中のお父さんのうち、99%は家族サービスに勤しんでおられたのではないでしょうか?
その他の1%の方は、仕事をしてたり、うどんを食べにフラフラしてたり、京都あたりをウロウロしてたり・・・

かく言う私もご多分に漏れず、誠心誠意、真心を込めて家族サービス
お昼はいつもと違って、「神戸 PASTA de PASTA」

「ほたるいかと明太子のスパゲティ」
ほたるいか明太子


「ワタリガニのスパゲティ」
ワタリガニ

生クリームとワタリガニのコラボが不思議な感じやね
ふむふむ・・・
「つるとんたん」がメニューにしそうやね



んで、お買い物を一緒にして・・・

ここまで家族にナニをしたんで、ほ~んの少しだけ譲歩してもらって・・・

「伊丹スカイパーク」

うわ~~い!!
767

駐車料金以外は無料やのに、こんなに近くで観れるんで~
風があって、思ったより涼しかったし、年にこいな日はそうそうないで

「B-767-300」
767 2


「MD-90」
MD-90

さすが伊丹!
次々に離着陸が繰り返されるね

「B-777-200」
777


「B-777-300」
777 2

本当にいい天気なんで、バックの風景もすばらしい!!

「B-737-400」
737

善良な私は、少々退屈であろう家族を慮ってね
わずかな時間やったけど楽しかった~

お家に帰ってコソッっと・・・
「麦まる」へ

「ひやあつ」&「ちくわ天」
麦まる

出来たて麺で美味しかったんやけど、いかげんに「かけ」のメニュー名を「讃岐うどん」ってするのはヤメテもらえんかな~
「かけ 麺温めんと・・・」って言っても、「讃岐うどんですかっ?」って聞き返されたら、なんとの~ハズカシ~~~


そうそう・・・
昨日の夜中に、若気の至りか、皆が寝静まってから少々お悪をしてしも~た
パソコン見よったら、なんとの~勃然としてくるもんがあって
そうれで、ついつい我慢ならずに、手を出してしまいました
西松家


夜中の2時過ぎに「ウルトラ」いっちゃいました
西松家メニュー


まっ赤っか~~♪
ウルトラ味噌

ウルトラ味噌麺

バックミュ~ジック♪は
「燃えあがれ~燃えあがれ~燃えあがれ~ガンダムゥ~~~

こりゃ夜中でも歩けるわっ
ウルトラ味噌2








Entry Status
Monthly : 2008-05
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
驚愕された「ひやあつ」
<< old
麺どころ酒房 伊和正@川西市

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/721-9a7f7b66