貝塚の

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
「頑固」っ!!
<< old
驚愕された「ひやあつ」

2008-05-09 (Fri)

さて、なんと読むでしょう?
馳蔵店


「正解」

なかなか読めんよね~

以前、「讃岐うどん ぐぅ~」のあった跡地で営業されております



メニューです
馳蔵メニュー1

馳蔵メニュー2


「ざる ¥600」
馳蔵ざる


ちょっち麺線が荒いねっ
馳蔵ざる麺

「ぱっ」とこねて、「ささっ」っと湯掻いた感じの麺でした
器なんかは非常に凝ってまして、ボリュームは満点です

駐車場の奥にある厨房への入り口には、こいなマシンが設置されてました
馳蔵製麺機


ひとつ気になったのが、このカウンター席
馳蔵カウンター

空いてる時間帯やったんですが、一人で訪問しましたので、この席に通されました
んでも、このテーブルで3人掛けはないんと違うかな~
3人座って定食を頼んだら、両端の人は立って食べなイカンようになるでしょう(笑)
発狂しそうな席やね



さて、何か変です
どこが変でしょ~?
光乃家メニュー


優しい優しい、「ほっ」とするような中華そばでした
光乃家中華そば


今日の鉄~
鉄道


今日の駅~
駅


今日の寺~
寺

素晴らしい伽藍です

いいところですね



Entry Status
Monthly : 2008-05
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
「頑固」っ!!
<< old
驚愕された「ひやあつ」

Comment

うどん好きのあゆ : 2008年05月09日(金) 15:51 URL edit
ご足労おかけしました・・・<m(__)m>
水鉄?電車で??
今度、○○○○服姿でナニを持って更科体育館(?)裏の駐車場で待ちます(笑)


ころりん : 2008年05月09日(金) 20:10 URL edit
たしかに、妙なメニュ~が‥。
: 2008年05月10日(土) 08:18 URL edit
>あゆさん
それはそれは、さら父さんも鼻血もんやねい~

>ころりんさん
わかりました(笑)


50番バス : 2008年05月10日(土) 10:05 URL edit
ようこそ水間鉄道へ。
ここ、建築中に近くを通ってました(苦笑)。
こんなお店になっていたんですね。

今まで「はせくら」と読むと思い込んでいました。
: 2008年05月11日(日) 09:43 URL edit
>50番バスさん
お邪魔させて頂きました
フツ~は「はせくら」ですよね~
九尾のキツネとなんか関係があるんですかね?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/723-9766499f