USJ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
うどん亭 たからや(宝屋)@八尾市
<< old
「頑固」っ!!

2008-05-11 (Sun)

カバンが「デレッ!」としとるね~
GOO


新しいショ~です

「ファンタスティック・ワールド」
ファンタスティック・ワールド

ファンタスティック・ワールド2


 「空は父」、「大地は母」、「海は友達」、「うどんは主食」みたいなショ~やったかな?
まっ、冗談はともかく・・・
今回のは、人気の通り皆さんが体を張った、素晴らしいショ~でした

ショ~が終わってから、チョロッと抜け出して、「うどんぐら」で「ひやあつ ¥320 & ちく天 ¥100」
ひやあつ

ありゃ、ダシ甘~~っ!!
この店名は、平仮名にしても漢字にしても、ダシが甘~んなるまじないみたいな効き目があるんな?


2時頃に梅田に出て、ヒルトンの地下1Fにあるお店で遅めのLUNCH
「中国点心 陶陶居(トートーキョ)」

私は「Aセット ¥1,050 & 
Aセット


荒鷲さんは、Aセットを+¥50で「汁そば」を「ゴマらーめん」に
ゴマラーメン

この価格でこのセットはお得です
2時過ぎてるのに、行列ができてましたね~

そ~ゆ~たら、香川の方で「陶陶居」みたいなエライさんを知ってるね~




私のオススメのお店
江坂にある「一品香」です
一品香


ここの「九州ラーメン ¥550」はまったく臭味がなく、「ホッ」っとするようなほんのりとした甘みと、それでいてコクのある大~好きな一品です
一品香ラーメン2

一品香麺

極細麺とスープが上手に絡み合って、飲んだ後にも最高です

メニューね
一品香メニュー


んで、このお店のもう一つの素晴らしいところは厨房です
普通、豚骨を扱うお店の厨房は、脂汚れがけっこうあったりして、独特の匂いがするもんなんやけど、このお店はとっても清潔
仕切りのまったく無い広~いオープンキッチンは、まるで「どうぞご覧になって下さい!」って言ってるみたい
一品香厨房

これが、いつ行ってもなん

夜中の1時半まで開いてるんも、嬉しい限りやね



Entry Status
Monthly : 2008-05
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
うどん亭 たからや(宝屋)@八尾市
<< old
「頑固」っ!!

Comment

せん : 2008年05月11日(日) 21:21 URL edit
わざわざスマンの~~~デロリアン
がんだむ : 2008年05月11日(日) 22:56 URL edit
これからの季節、かき氷を食べてや~。

知り合いが一生懸命に作ってるさかいに…
どの店かは知らんけど(^^ゞ
: 2008年05月12日(月) 07:39 URL edit
>せんさん
あれっ?そやったんですか?

>がんだむさん
多分「G氏の呪い」で、閉まってる店がソコなんでしょう

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/725-33f7182f