生醤油

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
うどん工房 一心@城東区
<< old
名前

2008-05-16 (Fri)

「生醤油の中で、TOP3を選んで!」って言われたら、間違いなく入賞するでしょう

「おがた家」の「生醤油」
おがたや生醤油


池田さん、植田さん、黒田さん、山本さん、円さん、伊藤さん
「エッジが立ってる」っていうんは、こういう麺のことをいうんやで~

生醤油と麺の相性がバツグンです

「おがた家」
兵庫県神戸市西区和井取3-26
TEL 078-976-5666
営業時間:11:00~21:00
定休日 :火曜

香川の「小縣家」より、こちらの「おがた家」の方が好みですね


最近、この「しょうが天」をよくチョイスするようになりました
しょうが天

昔は苦手な部類やったんですが、世間の荒波にもまれにもまれてから食べられるようになり、ここ数年では好みのオプションとなりました

「そば」ででも頂いてみました
しょうが天そば


どちらも「汁少な目」でお願いしたんですが、良かったですよ~

Entry Status
Monthly : 2008-05
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
うどん工房 一心@城東区
<< old
名前

Comment

うどん好きのあゆ : 2008年05月16日(金) 22:52 URL edit
ピシッ!!!!!!
きゃぁ~♪

って聞こえてそうな、麺ですね。
: 2008年05月17日(土) 07:53 URL edit
>あゆさん
ステキ~~な麺でしたね

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/729-00e867f8