墓参

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
謹賀新年
<< old
こんぴらうどん

2005-12-30 (Fri)

ご先祖様に感謝の意を伝える為渡讃。
わしの家とヨメの家の墓の掃除をしてきた。

トランペットガ~ルの希望で、まずは「山越」
29日の朝9時頃に到着したが行列はできていない。
20051230183211.jpg
「かけ冷大」・・・あれ???

続いて、「おか泉」
わしは「冷天おろし」、ヨメは「肉うどん」あと「おでん」。
20051230183422.jpg
20051230183443.jpg
20051230183535.jpg

この後、トランペットガ~ルに「えび天」を奪われる悲劇に見舞われる・・・。


夜、「讃岐家」を訪問。
大将と名残を惜しむ・・・20051230183625.jpg
20051230183644.jpg

お疲れさまでした。

んで、今日早朝より「中西」で「かけ大」20051230183753.jpg

だし薄~~。しまった!「しっぽく」があったんか~
続いて「いきいきうどん レインボ-店」

20051230183926.jpg
これな~んだ!

最後は「まんどぐるま」のら-めんで締め。¥160-20051230184035.jpg

うまい!ええなあ~~
早朝からうどん3玉+ら-めん1玉で満足、満足
2日で700Km運転したハ-ドスケジュ-ルでしたよん。

Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
謹賀新年
<< old
こんぴらうどん

Comment

mi-ko : 2005年12月31日(土) 22:18 URL edit
「なまはげラーメン」も食ったし、晩ごはんも食ったし、
あとは、年越し蕎麦を食うだけや~~(笑)

来年もよろしくネ♪
(おとめやから、かわい子ぶってみました~)
もうすぐ10才 : 2005年12月31日(土) 22:51 URL edit
身近なご先祖様にも感謝の意を伝えたんかぁ~?
「おとめ」て漢字で書いたらどななんかのぉ~?
: 2006年01月01日(日) 08:54 URL edit
>mi-koさん
食い納めですか。今年も宜しくお願いします。

>10才さん
御止?
もうそろそろ止めな。
今年も宜しくお願いします。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/73-1d076c0c