歩け歩け~♪(クルクル編 PartⅠ)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
歩け歩け~(茨木編)
<< old
うどん工房 一心@城東区

2008-05-17 (Sat)

今日は2本立てね~

ここはクルクル~
(※昔、11号線沿いにあった「回転寿司」やないよ~)
クルクル



ブリブリ肉厚の「鯛丼
(※中日の4番バッターやないよ)
鯛丼

鯛丼2

う、う、う、美味みゃ~~~~~~~~~~~~~~~~



海は青お青お~
鳴門大橋

(※あの青い方やないよ

さ~公園から市内までは歩け歩け~♪
海はなんとて気持ちイイ!!

そうそう、じょーさんも「ROSE号」で来てはったみたいやね
ROSE号


左手に青く透きとおった海を眺めつつ、太陽の降り注ぐフロリダみたいな(ソ~ゾ~)一直線のロードを、気持よ~く歩くこと1時間半
ようやく「小鳴門橋」に到着~

しかし、「小鳴門橋」は歩いて渡ってたらこいな感じ~
小鳴門橋

コワッ!
こりゃ、私やじょーさんやimoさんや別P~、それに最近スリムな光樹くん・・・

あと、たけちゃん、うどん棒の十河さん、皐月庵さん、やとうさん、讃ちゃん(ちょっと贔屓)、たけうちくん、瀬戸香さん、桂ちゃん、すずめの大将、民藝の私によく似た大将、小麦の実り上山くん(ちょっちビミョ~)、山元くん、踊るの高田くん、一忠の大将、唐庵さん、ぜにやさん、もうさん、讃一の大将、銭形の大将、がいなの水谷くん、わけいの大将(努力)、いわしやの大将、トクオカの西川くん、讃々の大将、はるしんの大将、めんめんたなかの大将、和歌山さぬきの大将なら、スンナリ無事通過出来ると思うんやけど・・・

門真のお二人や、ぴすぷの寺田くん、初次郎の大将他、あとここに登場していない「極さぬ」の一部の大将達、それにゲストのガンボさんは、ちょっち通過は危ないかもしれんね~

~続く~

Entry Status
Monthly : 2008-05
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
歩け歩け~(茨木編)
<< old
うどん工房 一心@城東区

Comment

せん : 2008年05月17日(土) 22:31 URL edit
わしが
だ~いぶ前に親子4人で鳴門行たとき昼メシにこれ食いとて店の近くまで来たけどなんぼなんでも昼メシに8,000円弱はないやろ~!思て断念したうづ乃家の鯛丼食とるが~アホ~
うどん好きのあゆ : 2008年05月17日(土) 23:18 URL edit
え!!!!!!!!!!!!!
そんなにするんですか!

: 2008年05月18日(日) 08:35 URL edit
て~~~っきり、松山城をご両親と登ってるとばかり思うとったのに
鳴門でエエもん食べよったんかあ
うづ乃家の鯛丼、ちょっと南予の鯛めしに似てるんかな
: 2008年05月18日(日) 09:08 URL edit
>せんさん
私の後ろでは、遠足と思しき小学生の団体が、鯛丼+天ぷらで食べてましたんやで~
そっちもビックリしました~

>あゆさん
ご褒美、ご褒美♪

>どさん
春や昔 十五万石の城下かな~
坂道はきついね~
宜しくお願い致します m(_ _)m
じょー@神戸 : 2008年05月22日(木) 02:06 URL edit
ん?
タイロン・ウッズと鯛丼・渦を掛けてるん?
: 2008年05月22日(木) 08:06 URL edit
>じょーさん
ウッズ!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/731-e7ae0cf4