かま膳@JR和歌山 近鉄百貨店

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Visit at last「きすけ」
<< old
恐るべし~@高石市

2008-05-22 (Thu)

なにせこの季節、殆どの学生諸子にとってはテスト期間中であるはず
この時期になると、ちょっと家で居てるのを構えてしまう時があるん

「あたりや6玉男」はそいな事はなかったんやけど、「トランペットガ~ル」は
「これ、どやって解くん?」
って、たま~に聞いてくる

昨日も問題用紙を「ソ~」っと除くと、「因数分解」を伴う「連立方程式」
威厳を崩さんよう、出来るだけク~ルに「しょ~がないね~」ってな表情で、問題用紙を取り上げるんやけど、もう心臓はバクバク

工業高校の問題なんで、まったく問題の意味から分からんような事はないんやけど、かつての記憶データを光速でフルスキャンしてもう必死っ(笑)
頼むけん、早よ卒業してつか




「もりそん」がうどんを打つ和歌山の「かま膳」は、4月で26号線沿い(和歌山市中317)にあったお店を閉め、JR和歌山駅前にある「近鉄百貨店」の地下1Fのお店一本に絞ったようです
かま膳生醤油

今回は「パイナップル」が付いてきました

残念ながらもりそんは不在でしたので、うどんを湯掻いてた、恐らく近鉄百貨店地下1Fの売り場では一番のイケメンのボクと、プリティな3人娘に話を伺いました
かま膳生醤油麺


先日、このブログに書き込みをしてくれてました通り、新しいアイディアを取り入れながら、6月から新メニューに入れ替えて頑張られるそうです

この一品は残るんかな?
認定書




もう一品、初めての「車庫前系」
○宮店


「中華そば ¥600」
中華そば

あ~「井出系」よりコッチの方が好き~
コクのある醤油と豚のス~プは、見た目よりスッキリ~~
麺も程よい固さなんで、スープによく絡んでウマっ

「卵」がひとつ¥100-ちゅうのは、ちょっとお高いよね~

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-05
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
Visit at last「きすけ」
<< old
恐るべし~@高石市

Comment

てるてるぼーず : 2008年05月22日(木) 14:40 URL edit
学校の勉強、もうすっかり頭の中から抜け落ちてしまいました(+_+)
お嬢様のお勉強を見てあげるなんて、さすが頼りになるんですね~(*^。^*)

おぉー!
また和歌山に来られていたんですね!(^^)!
かま膳、また行かなきゃ♪
お写真見せていただくと、食べたくなっちゃいますねー(^^ゞ
: 2008年05月23日(金) 09:56 URL edit
〉てるてるさん
いえいえ、全てに対応できている訳ではありません
打率は今岡並みかな(失笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/735-cd35956d