きすけ@撮影会

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
サヨナラ 風龍@吹田
<< old
西脇@晴天

2008-05-27 (Tue)

お昼に野田阪神の「こんぴらうどん」
こんぴらさん店


「こんぴらうどん大 ¥350」
あ~幸せ~
こんぴらうどん大

なんとの~高松駅構内の高徳線側(出口専用改札横)にあった、立ち食いうどんを思いだすん

こんまい時は、カウンターに背が届かんかったから、真ん中の荷物置き(大人の腰の辺り)にドンブリのせて食うとった
○▽と一緒に高松に買いもんに行った帰りに、急行「伊予」に乗る残り数分の間に駆け込んで、「大ちょうだい!」って掻き込んだり
そう言うたらこの頃は、汽車にもうどん持って乗れたような記憶があるね

ま、私にとってここのうどんはそいな感じのお店です


先日、「きすけ」で「うどんの撮影会」が催されました
撮影者


当日の審査員の皆さんです
審査員

って、ビール飲んで、うどん食とるがな

雀の作品

「天ぷら~きすけ盛り」
天ぷら


「肉ぶっかけ~」
肉ぶっかけ


「横棒」
エビ天


「め~ん」
肉ぶっかけ麺


っとまあ、テイのいいナニ会でした

しかし、時節柄、時事問題では皆さん、メチャメチャ盛り上がりましたね~~
ほんでも、あのお方があの体たらくなんでは、教えてもらった皆さんはカワイソ~やね


Entry Status
Monthly : 2008-05
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
サヨナラ 風龍@吹田
<< old
西脇@晴天

Comment

プチ : 2008年05月27日(火) 23:17 URL edit
時事問題・・・想像通りなら・・・(((゚ロ゚)))
光樹 : 2008年05月28日(水) 08:51 URL edit
時事問題って、タイミングからして・・・・。
でも、ほんに美味しそうな天ぷら&麺だこと。
また行かな。
: 2008年05月28日(水) 12:22 URL edit
>みなさん
ほんにね
さらりん : 2008年05月28日(水) 23:50 URL edit
>汽車にもうどん持って乗れたような記憶があるね
そうそう
4番ホームのうどんは、プラスチックの容器込みで売ってましたね。
こっちの方が好みでした。懐かしいなあ
: 2008年05月29日(木) 21:28 URL edit
>さらりんさん
やや小振りの、プラスチック容器でしたね~
ほんまに懐かしいですね

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/740-94cb2c2b