踊るうどん@梅田 プレ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
もうほとぼりが・・・
<< old
ひがな一日

2008-06-03 (Tue)

いよいよ、6月6日にOPENだっ!

踊る看板


そして昨日、多くのナニ達が招待され、めでたくプレが行われました
昨日だけは、普段写真を撮られることがあまり好きではない「天才・高田」くんも大サービス

そんな中、今後恐らく二度とはお目にかかれないであろう、スプ~ク中のスプ~クをGETしたぞっ!
きっと、目をこすりながらお眠な君も、お目目パチクリとなる事請け合いだ



題して
「踊るうどんの踊るうどんを、踊るうどんの高田くんが食べる後ろで、踊るさら父~~
dance


みんな~腹筋吊ったか~~!!
「きすけ」の大将も、そろそろ目を覚ましや~~


もひとつ
「天上天下唯我独尊」
仏陀


みんな~
涅槃で待っててよっ

続いて、「黙々とうどんをよ~け食べるひと」
この前の「きすけ」の撮影会に続いて・・・

食べる!
食べる1


とにかく食べる
食べる2


まだまだ食べる
食べる3


写真がブレルほど食べる!!
食べる4

モザイクかけてるけど、横のUSさんが「ギロッ!」ってな感じでしたねい(笑)

ま、冗談は最初の2・3枚目だけにしといて

少々、デレッとした高田くん
どうぞ、これからも頑張ってください
高田くん真菜さん

そうそう、梅田店でうどんを捌くんは高田くんやなくて、S吉で製麺を担当してたS君がやるそうです

当日頂いたうどん達も素晴らしかったです
「肉まいたけ天かまたま」
うどん1


「かけ」※珍しいでしょ
かけ

カツオベースのダシやけど美味い!!
実は、「踊る」の温かい系のファンです

「肉うどん」
肉うどん

同じ一品でも、麺のモッチリ感とダシとの調和が違います

「肉まいたけ天ぶっかけ」
うどん2


麺も活きてるぞ
麺


これで、大阪駅前第3ビル近辺には既存の
「うどん棒」、「はがくれ」、「にしき」、「四国うどん」、「めん次郎」、「讃岐京極藩」「L・Aうどん」。
それに今回参入の「踊るうどん」
以前にも書きましたけど、まさに「大阪うどんバトルロイヤル」状態
いや~ホンマに熱い熱いね~

「踊るうどん 梅田店」

   営業時間:平日   11:00~15:30  17:00~22:30
          日・祝日 11:00~15:00


最後に爽やかな2枚でお別れだ
大将たち

霊


アディユ~~~
Entry Status
Monthly : 2008-06
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
もうほとぼりが・・・
<< old
ひがな一日

Comment

てるてるぼーず : 2008年06月03日(火) 18:02 URL edit
なんと、その日は大阪にいる予定なので、
是非行ってみたいなー(^^)/
よーし、頑張るぞ(*^_^*)
プチ : 2008年06月03日(火) 18:59 URL edit
15時頃お店の前通った時に中が見えましたが、
オシャレですねー!
営業時間もメモしました。
ワクワクが止まらない。
hiko : 2008年06月04日(水) 00:11 URL edit
いや~、しかし、そうそうたる顔ぶれですねぇ!
うどん関係だけでなくMさんのブログにもアップされてましたし
もうしっかりすっかりメジャーですよね(^_^)
高田さんの笑顔が順調に準備が進んでいる証拠かな
これからは、3ビルの選択肢が増えますねぇ
うどん屋さん以外にもつけ麺の玉五郎もありますし
でも、滝井にもちゃんと通わねば(^0^)
: 2008年06月04日(水) 22:56 URL edit
>てるてるさん
そりゃラッキ~ですやん
麺は高田くんが段取りしてるんで、ぜひ行ってみて下さいね

>プチくん
ワクワクやね~
あの界隈で「もうエエツ!」っていうくらい「うどん」が食べられるで

>hikoさん
梅田店も素晴らしいお店になる事でしょう
近所の「居酒屋」の大将がプレを覗きにきてまいしたね~


Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/746-f0aecfe2