もうほとぼりが・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
炎の冷かけ
<< old
踊るうどん@梅田 プレ

2008-06-04 (Wed)

多分醒めたと思うんで、公開ね♪

ま~えに鳴門で「歩け歩け~♪」した時に、小鳴門橋を渡ってたら「ブイ~ツ!!」って小気味のいいエンジン音が聞こえてきた
それで、本来の目的地に行くまでにまだまだ時間があったんで、ブログのネタになればと10年以上ぶりで行ってみたんよ
(前に行ったんが、息子・娘を連れて丸亀ボートに「ジュウレンジャーショウ」を観に行った時)

ボート2


わお!やっぱり目の前で見たらカッチョイイ~やん
ギャンブルを抜きにしても、エンジン音とお互いが競い合う臨場感は見てて興奮するね~

ことわっておきますが、私は競馬も競輪も競艇もパチンコも出来んからね




行きしにバスの中で読むために「サンスポ」を買ってたんで、それをもとにフムフム・・・

まず「第4レース」
1号艇(白)の人が本命らしんやけど、クジで引き当てたエンジンが「スカ」で、だいぶに苦しんでいるらしい
4号艇の人はベテランらしくて、あと2、3号艇の人がナカナカらしい

んで連複で「2-4」、「3-4」と¥300ずつ買ってみた
※しかし、マークシート方式での買い方が分からず、入口のお姉ちゃんに聞きにいった(他意はなし)

「来たーーーー!!」
来たー1

来たー2


続いて第「5レース」
新進気鋭の若手が2、3号艇でいるらしいが、なんとてBIGネームの重鎮が1号艇と6号艇に乗るらしい
(※ちなみに6号艇は「松井」選手って、TVでも見た事があるメジャー選手)


「来たーーーーーーーーーー!!」
来たー3


やた~~!!
もう、じょーさんの予想を越えたねい
あれこれ考えている間に、チャンスは過ぎ去っていくよ~


ちゅう事で「名代手打ちうどん 大井」の鳴門うどんも美味かったね
大井店


メニュー
大井メニュー


「鳴門うどん」はすするのではなく、書き込む感じです
あれこれ努力をしなくても、自然と胃の中に納まってくれます
しかし、これがクセになってしまうんよね
竹輪入り2

大井麺


ま、なにはともあれサンキュ~
乾杯1

ばいばい


そん時の「鉄~」
鉄


そん時の「モノ」
モノ


この「モノレ~ル」は、乗り心地といい珍しさといい良かったよ




Entry Status
Monthly : 2008-06
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
炎の冷かけ
<< old
踊るうどん@梅田 プレ

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/747-96bcfaa3