わはははははっ~~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
この道を行けば・・・
<< old
炎の冷かけ

2008-06-07 (Sat)

やったですねい~

ナニはともあれ、ヤレヤレでした
品々


香川では6月17日(火)
OHKで24:35~放映ね~
品質の悪いものをお見せしてしまいましたんで、クオリティのいもの達をご覧になって、お目目休めとして下さい

切り立て、湯掻きたて締めたての「さら父SPECIAL
更科麺2

もう、瑞々しさ、食感、ナニからなんちゃらまで・・・
頭ひとつ、ふたつ抜けてますっ
ちく玉天2



もうひとつの「クオリティが高いっ!!
コンサート

この子ら、やっぱりスゴイわ
ホンマに素晴らしいわ

エネルギーが貰えるもんね

Entry Status
Monthly : 2008-06
Category : うどん
Comment : 9
Trackback : 0
New >>
この道を行けば・・・
<< old
炎の冷かけ

Comment

mi-ko : 2008年06月07日(土) 19:51 URL edit
おっとこまえやったよ~~~~~~~~♪






田中製麺所の店主さん♪♪♪
一徹 : 2008年06月07日(土) 21:23 URL edit
なんぼでなんぼに、出演されていたのが雀さんだったのでしょうか?
道案内の話は、笑ってしまいました(^o^)
43 : 2008年06月07日(土) 21:54 URL edit
HDで録画してて夕食のとき見てびっくりしました。
スーツの着こなしが綺麗で、やり手営業マンと妻が言っておりました。
トーク中に、うどんを食べるくだりに爆笑してしまいました。
プチ : 2008年06月07日(土) 22:42 URL edit
只今御尊顔を拝見致しております。

いやしやが近くて遠いです。
G.J.ひむ : 2008年06月07日(土) 23:34 URL edit
「讃岐一番」で、後姿が映ってた、情熱うどんの黒いTシャツを
着た人が、要潤 風ですてきでした!(笑)
じょー@神戸 : 2008年06月07日(土) 23:39 URL edit
話を振るだけ振って、あとは知らん顔してうどんを食べるところなんかは、雀さんの真骨頂ですねぇ。
: 2008年06月08日(日) 07:45 URL edit
>みなさん
ブロマイド&サイン欲しい人は事務所を通してや~♪

特に、mさん、Gさん、「じ@」さん
せん : 2008年06月08日(日) 15:22 URL edit
わし
デロリアンストラップのほ~がエエ

なんちゅ~名前で出たん?
: 2008年06月08日(日) 17:17 URL edit
>せんさん
「関西で一番のイケメンうどん通」やったかな?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/749-0de4be2e