スペシアル

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
新店情報① 「麺家 麺一献@吹田」 
<< old
この道を行けば・・・

2008-06-09 (Mon)

先日、「踊るうどん 梅田店」のプレがあった時、「今年は冷かけは出来ない・・・」と、肩をガックシと落とし、落胆気味に打ち明けられてた「さらボン父」さん
dance

スタッフの事とか色々と事情が有るようで、「今年はあの冷かけは無いんか~残念やな・・・」って私も落胆しておりました

しか~~し、先日限定で「冷かけ」を販売した「情熱うどん 讃州」の影響なのか、それとも「冷かけ先駆者」としての意地なのか(※ま、私も少々煽らせて頂きましたが(笑))、おとといブログを拝見してましたら、にゃんと土・日限定で復活させるとの事ではありませんかっ

こりゃナニでは「カット」されとったけど、「男は黙って冷かけだ~~!!」 (※いえ、女性の方でもよろしいんですが)
ちゅう事で、早速訪問させて頂きました


お店がある門真市三ツ島地区は、決して賑やかなところではありませんし、お店の前は高速道路が建設中で、交通事情もあまり良いとはいえません

しっかし、13時過ぎにもかかわらず表には行列が・・・
家族連れから、カップル、草野球帰りらしきお揃いのユニホームを着た御一行
お店のキャパは小さくないのに、ほんまにすごい事です

また、こちらのお店では、スタッフの方皆さんがいきいきとされてまして、混雑しているにも係わらず、滞留する事もなく次々にオーダーが通っていきます

そんな中、厨房からは「みんな声が出てないぞ~~」と、決して叱責ではなく、スタッフの方々のテンションをあげるかの様な、張りのあるイカした声が・・・(ステキ~)
その隣りには、世にも美しい・・・ねっ

席についてから、オーダーを聞きにきてくれた彼女に、ウインクしただけで「ハイッ!」ってオーダーが通るのも嬉しいんよね


で、切り立て・湯掻きたて・締めたての登場です
さら父スペシャル


名づけて
主題(建前):「土日限定!さらボン・スペシャル!!780円でお願いします!!!」
さら父スペシャル2

副題(本音):「讃ちゃんに負けてられるか~~!!ワシの冷かけが一番美味いんじゃ~~スペシャル!!!」
なんかねっ~


しかし、エクスタシーーーッ!!
麺


天ぷらもゴ~ジャスッ!!(※本来はアナゴ天なんですが、「まい茸天」が食べたかったので追加しました)
天ぷら

「まい茸天」「大葉天」「なすび天」「ちく天」です

大将~~!!
やっぱり、スゴイですわっ

スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2008-06
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
新店情報① 「麺家 麺一献@吹田」 
<< old
この道を行けば・・・

Comment

うどん好きのあゆ : 2008年06月10日(火) 22:50 URL edit
副題、バッチリですね。
わたしも、そうやと思ってました(^-^)
: 2008年06月11日(水) 09:49 URL edit
>あゆさん
男意気やねい!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/751-53fcc80a